dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に明らかに好意がある

男性も気を許して、仕事の愚痴をこぼしたり、家族の話もしたりする

際どい下ネタも話す

男性からも連絡することが増えている

これは危険だと思いますか?
彼女を大事にしてたら、問題ない事だと思いますか?

A 回答 (1件)

危険だと思います。

彼女がいる事を知ってて近づいて来ている訳だから、長年付き合ってて彼女を大切にしてるから大丈夫とは思えません。
そもそも彼女の事を大切にしていたら、彼女に不安を与える事はしないでしょうし、彼女の事を大切にしている男性が

>男性も気を許して、仕事の愚痴をこぼしたり、家族の話もしたりする

際どい下ネタも話す

男性からも連絡することが増えている

↑このような対応はしません。彼女の事を大切にしていないから、他の女性にそういう対応をするのだと思います。
男性側に隙があるので、彼女持ちと知りながら近づいて来ている女性は、その隙に入り込んで来ているのでなかなか離れませんし、体の関係だけでも良いからという強者もいるので、気づけば男性の心を持っていかれるという事もあると思います。

女性から近づいているように見えて、実は男性から近づいている(アプローチしている)事もあります。浮気症の男性は女性を口説き落とすのがとても上手いです。それを、女性から近づいて来たように見せるのもうまいですよ。
    • 0