電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に明らかに好意がある

男性も気を許して、仕事の愚痴をこぼしたり、家族の話もしたりする

際どい下ネタも話す

男性からも連絡することが増えている


これは危険だと思いますか?
彼女を大事にしてたら、問題ない事だと思いますか?

A 回答 (4件)

下ネタを話すなら恋人としては見ないと思う。



男女の関係は知らんけど、チャンスが有ればしちゃうと思う。
危険?妊娠の危険か?あり得るな。
責任取って事で結婚するも上手く行かず離婚って図式が見えるね。
    • good
    • 2

誰にとって危険…?



彼女にとっては気持ち悪い存在でしょう
男性にとっては彼女を大切にしているなら面倒な存在でしょうし
男性が浮気性ならちょっとつまめるかも、と遊びの対象でしょう
    • good
    • 3

んーー‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


気軽に下ネタも話せる関係って、何かセフレになりそうじゃない?
確かに、会ったり、行為まで行くかもしれないよ。
でも、あくまでセフレに落ち着くんじゃないかなぁ。

あ、でも彼氏が若い子好きなら乗り換えるかもねぇ。
    • good
    • 1

浮気に走りそうですね。


男は浮気しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!