dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の仕事が終わって帰ると毎日電話は夜中です。電話しても、すぐに寝落ちされて話しも出来ないです。私が不満を言うと、眠くてもかけてるんだから、と逆ギレされました。付き合ってる皆さんは、電話やLINEはどれくらいの頻度でしておられますか?

A 回答 (2件)

社会人カップルです。

同棲などしてないので、お互いLINEは仕事が終われば寝るまでします。(おやすみで終わります)電話は週1するかしないかです。

仕事が終わって毎日夜中に電話は正直しんどいです。仕事で疲れててすぐにでも寝たい中で毎日電話してくれてる彼氏さんはめちゃくちゃ優しい人だと思います。寝落ちしちゃうってことはそれだけ仕事で疲れてるんだということを察してください。それに対して不満を言うのもわがまますぎるし優しさがなさすぎると思います。彼女さんは学生ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も社会人です。かれは個人事業主で店をしてます。私の気遣いが大切ですね。参考になりました。

電話はあまりしませんね。

LINEをその日何通かかわす程度です。
電話は電話じゃなきゃならないときにしか
電話はしないので、あまりしませんね。
ほとんどLINEばかりですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何年付き合っておられますか?