dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日、マッチングアプリで2個下の高3の子と出会いました。
今はライン交換して、馴れ馴れしく話をしてくれます。
彼女とは3時間近く電話をすることもあり、プライベートな話もしてくれます。
今日、電話で『私、〇〇君のこと良いなって思ってるよ』って言ってくれて正直嬉しかったです。

早く会いたいんですが隣の県で距離が遠く、相手も学校が忙しいみたいで3月くらいまで会えないらしいです。
初めて会った時に告白するのはどう思われますか?

A 回答 (3件)

会ったことないなら2回目のデート?で告白がいいと私は思います。

お互い実際会ってみたら何か違かったとかあるだろうし。
    • good
    • 0

馴れ馴れしくw

    • good
    • 0

ごめん、マッチングアプリ使ったことないからわからん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A