アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に告白する言葉に
次会うときは彼女として会ってくれませんか?という告白はどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの思う表現を言葉にするのが良いでしょう。

相手が夢見るプロポーズ等に付いて事前に調査していれば相手好みの伝え方がわかると思いますよ…^_^…己を知って相手を知れば…百戦危うからず。
    • good
    • 2

うーん、まわりくどい印象。



付き合ってください、がいいと思います。
    • good
    • 1

あまり良くないかも...

    • good
    • 1

ちょっと自分に酔ってる感じがする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!