電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハリウッドスターが結婚してすぐ離婚してしまうのは、映画などで素敵な女性と出会うことが多く、演技をしているとは言えキスしたりするので性的に満足してしまうからでしょうか?

A 回答 (4件)

・出会いも誘惑も多い


・お金があるから配偶者に求めている役割が一般人とは違う
・社会常識に囚われてない人が多い

これだと思う。
役で濡れ場を演じたからって性的に満足なんかしないでしょう。
    • good
    • 0

・映画などで素敵な女性と出会うことが多く、演技をしているとは言えキスしたりするので性的に満足してしまうからでしょうか?



そうですね。この影響はあるでしょう。
あとプラス考えられる要素がいくつかあります。

・ハリウッドスターとなれば、同業者の俳優は勿論、プロディーサーから監督、メイクから下っ端のスタッフ、さらには実業家やその他有名など出会いが普通の人の何倍、何十倍もあります。
出会いが多いということはそれだけ他のひとと恋をする可能性が高くなるわけです。

・お金や仕事に困らない。男性に頼らずお互いに仕事やお金で全く困る事がないので、離婚しても生活が余裕でなりたつ。

・離婚が慣れっこな世界。ハリウッドスターは昔から離婚が普通?とまでいいませんが珍しくないです。ですので、離婚がしにくい雰囲気というのは一切ないです。
これが一般人であれば、社内でささかれたり近所でささやかれてしますよね。しかしハリウッドスターの場合は離婚はそんな珍しいものではありません。ですので、そいういった雰囲気、離婚しやすい雰囲気もあるでしょうね。

他にも理由はあると思いますが、これらも大きく関係しているでしょうね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

映画やドラマの撮影中の架空の設定の自分に酔いしれているだけ。


映画公開後、現実の自分を取り戻すと間違いに気づく。

多くの役者は起こすミスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私生活でお互いの現実を見て気づくわけですよね。

お礼日時:2022/10/20 09:53

それじゃ日本だって同じですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!