プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為で、外イキすることができません。女です。
元彼の時も3年くらい付き合ってましたが1度も外イキできたことがありません。毎回演技で誤魔化してました。
今彼には外イキができないと説明した事はありますが、流石に可哀想だと思い、結局演技してしまいました。
おもちゃでも試しましたが、無理でした。
本当に気持ちいのですが毎回いけないので彼氏に本当に申しわけなくて仕方がないです。
1人でする時は栗で中イキはできます。彼氏に栗でしてもらうとできません。
集中ができていないからなのでしょうか。
本当に何年も困っています。どなたか行ける方法を教えてください。。

質問者からの補足コメント

• すみません間違えました外イキではなく中イキです

A 回答 (2件)

外イキ→中イキ

中イキ→外イキ の間違いですか?
中イキは簡単にはいけません 長い経験が必要ですし演技していては
ずーといけないでしょう 意味のない演技はやめましょう
相手に気をつかっていては無理でしょう 中イキってわがままな気持ちじゃないですか?
体位の研究や性感帯の拡大など おもちゃ以外の研究が必要では?
一口に中イキって言っても Gスポットとポルチオの2つあり
感覚も違うようです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですその間違いです○
そうですよね〜簡単にいけないので困ってるんです。
彼とは相談してやってますが流石にいけなすぎて申し訳なくなって結局、、って感じなので。。

栗派な人は、簡単には中イキはしませんよ。

演技していたらよけいいけないと思うし、今後も嘘を付き続けることになりますよ。

そもそも、ただでさえ開発しないとイケないのに、体質的にイキにくい人もいますから。
なので、開発、研究をしないとです。

彼氏のモノだけで開発は厳しいかと。感覚をつかめるまで演技せず、素直に彼氏に伝え、一緒に勉強しなければですよ…。
彼氏の女体への理解力も必要だと思いますしね。
    • 0