電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に許してもらえません。どうすれば許してもらえるでしょうか?信頼を取り戻せますか?

付き合って半年経ちます。付き合って最初の頃、元カノと連絡を取っていました。
元カノとは1年付き合い、同棲もしていました。

とは言っても、自分から連絡することはなく、元カノの方から「今度買い物に付き合って〜」などのラインに「今度ねー」やスタンプなどで返し、今の彼女が大事なので行くつもりはなく、適当にあしらってたつもりでした。

けどそれが彼女にバレ「本当に私のことが好きだった断るはずでは?行くようなことを期待させる返信をするなんてありえない。」と言われました。

本当に反省し、2度としないこと彼女の前で連絡先を消しました。
しかし、彼女のメンタルが落ち込んでいる時などはそのことでずっと責められ、疑われ、好きな気持ちを信じてもらえません。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

罪悪感を持つのは結構ですが、信頼関係がないならば、どうしようもないような気がします。

別にスマートフォンでしか浮気ができない訳でもなく、風俗とかでも、本番行為をバンバンしていると、あんまり自慢できない状態ですよね。

2度も3度も同じと、その彼女がいうならば、そのうち交際に限界がくるのは不可避じゃないですか?

今の彼女と別れてからの話ですが、次はあんまり嫉妬深い女性をさけましょうね。
    • 0

てか、そのままこの質問文を置き換えてみましょう。

ーーー
付き合って半年経ちます。付き合って最初の頃、元カレと連絡を取っていました。元カレとは1年付き合い、同棲もしていました。

とは言っても、自分から連絡することはなく、元カレの方から「今度買い物に付き合って〜」などのラインに「今度ねー」やスタンプなどで返し、今の彼が大事なので行くつもりはなく、適当にあしらってたつもりでした。

けどそれが彼にバレ「本当に私のことが好きだった断るはずでは?行くようなことを期待させる返信をするなんてありえない。」と言われました。

本当に反省し、2度としないこと彼の前で連絡先を消しました。

ーーー
これ、あなたが付き合っている彼女が元カレとやってたらどう思いますか?
不信感募りますよね?

アドバイスというか、あなたのスマホを完全に常に相手に見せるようにするしかないですね。

プライバシー侵害されますが、そういう信頼関係を壊したのはあなたですから。

私は相手のスマホを見たことも一度もありませんし、見せたこともありませんが、私は言い寄ってきた女性の連絡先は即削除してたりしてましたから。
後ろめたいことは何もしてません。
    • 6