アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今通ってる風俗嬢がいます。嬢の方から店の外で会おうと何回か会ったりディズニーもいったりしました。一緒にいて楽しいとか安心するとか営業なんだろうけどいっぱいいってくれます。その嬢は来年で大学を卒業するみたいで風俗の仕事しばらくするみたいです。風俗をやめるには300万貯金が貯まったらやめるとあってました。彼女が自分の事本気で楽しいとか好きと思ってくれてるなら300万渡そうと考えてますがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

まあ、その300万は『欲しいお金』です。

貯金の目標みたいに言えば綺麗事に聞こえます。あなたがそのお金を用立てても感謝はされません。同時に複数の客に営業かけて、引っかかったら儲けだという立場です。本人の自覚は別ですよ。風俗を敢えて選んで客に『300万』貯めたら辞めるっていうのは、やめないんです。金が欲しいと言ってるだけですよ。あなたが善意で深読みしても相手は営業です。支払いあなたが全て持ってるんですよね。ディズニーとか。それだけお金落としていたらもう十分ではないでしょうか。まあ、渡すだけ無駄に終わりますよ。自分に使いましょう。
    • 0

お金なんか渡したらもう会ってくれませんよ その場の空気に流されたら駄目です 営業トークです何とでも言います 職業差別する気はありま

せんが貯金の為に体を売っている事を認識して下さい
    • 0

気の済むようにしたら良いですよ

私には関係ない話しですし
何のための質問?
    • 0

ただのいただき女子。

• 0

ばかなんですか?

普通に考えたらわかるでしょ。
絶対渡したらだめです。
逃げられますよ。