アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラ中に、彼の方を見たら微笑みながら頬を撫でてくれたのですが、どのような心境でしょうか??とくに深い意味はなく、スキンシップですかね?

A 回答 (8件)

嬉しいのと……実際変な顔になってて面白いのと 笑

    • good
    • 0

視線プレイと言います。

    • good
    • 0

大概の男は頭撫でたり頬や首周りを撫でたりしてきますね。

あなたのテクニックにご満悦なのでしょう
    • good
    • 0

風俗嬢扱いしている時のしぐさですね

    • good
    • 3

フェラしているときの顔を見るのが好きなんでしょう。

頬を触るのは、口内にある自分のペニスを触っているんでしょうね。
    • good
    • 0

ふつう親でも自分の股間を触って気持ち良くすることはありません


風俗はお金を支払うからしてくれます
好きというだけで
タダで女が自分の股間を舐めまわしていたら
嬉しくて仕方ないしご褒美にいいこいいこをします。
風俗女と同じ扱い
私はしません
病気移るし
汚いし
    • good
    • 4

*に力を入れて、オシッコでもとw

    • good
    • 1

風俗でいつも同じことやってるんでしょう

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A