プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が性行為の際に、女性の頬を両手で包むのはなぜですか?

フェラをしている時に、頬を両手で包まれました。気持ちいいよ、と言っていたので、痛いとか気持ちよくないということではないと思うのですが…。1度やめて、もう1度…という感じでした。

なぜでしょうか…

A 回答 (4件)

ただ単にさわるのがすきです、キスとか、いってきますの挨拶のときさわるとか

    • good
    • 0

口の中に射精する時に、逃げられないようにしてるだけ。



そのうちどんどんエスカレートして
喉の奥まで突っ込まれて射精されますが
それでむせてとっさに逃げようとしても
両手で抑え込まれて、全部飲むまで放してもらえなくなる。

そもそもですが、男性器は
公衆便所などで他人の排泄物が付着した便器からの
跳ね返りを浴びているので、大変に不潔です。
行為の前に風呂場で、石鹸とタワシで
血が出るくらいまでゴシゴシ磨けば
ある程度は除去できると思いますが、
もし質問者さんに虫歯や歯槽膿漏があったり
間違って気管支のほうに入り込んだ場合には
ほぼ確実に感染する覚悟はしといてください。
    • good
    • 1

気持ちいいからこそ、女性の顔を制御して、もっと気持ち良くなろうとしているだけです


本人にしてみれば理由も何もありません
自然とそのょーな行動に出ているだけです笑
    • good
    • 0

それは人によります。

触る人も居れば、触らない人も。
私は、女の人にフェラをして貰うときは、必ず、逆69で上に乗って貰い、フェラを受けながら、少し腰を浮かして貰い、下から、クリトリスや、膣を眺めたり、舐めたりするのが大好きです。
また、人によりますが、フェラをしながら、彼女自身も気がいり、半透明の、少しとろみの有る液を垂らします。
垂れで来る液を口で、受けたり、舌で吸い取ったり、有るときは、いきなり、おしっこをし始められ、顔から布団まで、尿で、びしょびしょになり、そのまま、いいよ、良いよ、と、言いながら、全部、おしっこを出させました。
私は彼女のおしっこを半分くらい飲みましたが、後は、顔の上にかかるおしっこを楽しんで居ましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A