プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼と話していて、○○行きたいな~って言ったら、えーーー前に言ったからやだ~と言われたので、
なんで!行きたいのに~って言ったら良いよ!行こう!と言われたので、なんで余計な一言言うの!!!!!と言ったら、ごめんね;;;;と謝られました。

彼としてはからかいのつもりらしく、、、悪気は無いらしいですが、私はその一言余計だと思うので、それ一言余計!と指摘しました。

皆様はカレカノのノリ(?)でこのやり取り通用しますか?悲しくなりませんか?
余計な一言だと思いますか?

A 回答 (3件)

ただの会話にいちいち言葉尻をつかまえて


きにいらないからやめてなんて偉そうなことは言いません
そんなところでマウントを取りに行かなくても
私に惚れているから
女王様扱いしてくれます
    • good
    • 0

余計な一言ですけど、質問者さんのことを可愛いと思っての発言だと思いますよ。

男性は女性から見るとちょっとデリカシーにかけてるなーと感じる発言が多々あるだけなので、「そんなにも私のことを好きなんだな」って許してあげたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

言ったと行ったをダジャレにしているのか、混同したという話なのか・・・どちらにしても、揉めるほどのことでも、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A