アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年の9月に、三年半お付き合いした彼氏に振られてしまいました。その際縋ったりは一切しませんでした。

けど私は復縁したく、慎重に行動しようと思い、3ヶ月の冷却期間を置き、去年の12月後半に私から久々に連絡し、ご飯に行かことができました。
その際には女の影は一切なく、私のブランケットがまだ車に置いてありました。
「またいつでも誘ってね!」と言われ、私はるんるんでした。

そして年明けに、ご飯に誘おうとラインしたら、
「彼女が出来たのでいけない!ごめん!」と言われました。

私はショックで放心状態になりましたが、とりあえず、「おめでとう!お幸せにね〜!」と送り、「ありがとう!」と返信きたところです。

ただどうしても、最後の最後に好きだった気持ちを伝えたくて仕方ないです。
勿論もう諦めなければいけないのは分かるし、私も次に行かなきゃと、頭では分かっています。


けど、もうモヤモヤしてどうしていいかわからず、カッコ悪いのは分かってますが、この4ヶ月抑えてきた
好きだったって気持ちと、幸せになってねって〜!の気持ちをどうしても最後に言いたいです。

私はどうするべきでしょうか。

A 回答 (6件)

振った女に用事はないですよ


彼女がいるんだから
彼氏との関係はすでに終わっているという自覚を持ってください
あなたは4か月前に捨てられてゴミ箱に入っている生ごみと一緒です
そんな相手から幸せになってね なんて泣き言いらないです
    • good
    • 1

そのまま諦めて連絡先をブロックして消せば終了です。



ちなみに気持ちを伝えるっていうのは、LINEなどにメッセージを打って
相手に送信することを言っていますか?
それなら簡単にできるのでさっさと送っちゃいましょう。

虚しいだけだと気づくのは送った後ですが、
切り替えないと更に損なので、事務的にやってしまってください。
そのメッセージを今の彼女に見られてからかわれるかもしれませんけど
    • good
    • 1

最期に言いたいのであれば言っても構わないと思いますが、納得がいくように持っていきましょう。



私なら諦めて連絡もしないな!
好きだった気持ちを伝えたところで彼女がもういるし。
    • good
    • 0

諦める!


未練タラタラでも仕方ないですよ!
いい思い出になるから!(マジ、ホント!)
そんな仲の女性と30年以上、電話やメ−ルや年賀なんかでやり取りしてます!
    • good
    • 0

いやタイミングが…今、彼は付き合い始めた彼女に夢中な時期。

    • good
    • 1

諦めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A