プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたには気軽にヤラしてくれるセフレペットいますか?維持費いくら位ですか?

A 回答 (6件)

5年前は居ました、しかもフェラ専用です。

向こうがベタ惚れなので維持費は月2千円ぐらい。
一応3か月に一回ぐらいは本番はしていました、それはやむを得ずという感じです。何故フェラ専用なのに本番するかというと女にとってフェラは勃起させるという本番への準備だからです。
女にとってフェラ単体でという考えはありません。
だからいい本番をしてあげるとフェラも一生懸命になります、それを学習させるための本番です。
撮られるのが好きなようで撮影目的なら何でもさせてくれました、口内発射、飲精、顔射、服にわざと出したり髪に包んでその中で射精したときは結構喜んでいました。
    • good
    • 0

最近は質問だけして放置する投稿者が多いので見ているかどうか確認したいです、返事をくれたら回答します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞ。。。

お礼日時:2023/10/28 16:11

無料でヤってあげてる。



ぶっちゃけ自分は彼女らの共有玩具だからね。
    • good
    • 0

そんな言い方は失礼ですね。

相手にも人権がありますよ。
    • good
    • 0

セフレに維持費なんていりません


お金を出していたら買春です
    • good
    • 0

維持費いるやつは飼わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A