プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じられない!
風俗で働く女の子が僕の貯金額より500万も高いなんて!
僕は5000万の貯金なのに5500万も貯めていた!
しかも、毎月国内旅行だって!
風俗って稼げるんだな!
羨ましい!
30代超えても稼ぎ続けられのかな?

A 回答 (10件)

私の妻は現役ソープ嬢です。

\(^-^)/が

彼方の倍以上はタンス預金と投資をして居ますよ。

その上、大好きなクルマを買っています。

年齢的には、もうアラフォーです。

稼がせてもらえる、お店に在籍すると

ビックリするくらい稼げます。

言っておきますが、私はヒモではありません。

私も毎月、妻以上に稼いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってその奥さんを娶ったんですか?僕がお世話になってるソープの女の子を彼女にしたいんですが何かアドバイスをもらえますか?毎月通っています。同じ女の子に。最近は生活のことや好きな事やこれからの先のこととか話せてます。これは可能性があると考えていいですか?

お礼日時:2024/05/10 12:26

40歳まではOKでしょう。

    • good
    • 0

5000万も5500万も大して変わらんだろ。

どちらも準富裕層だよ。
てか、あなた本当は、5000万資産あるオレすげーやろって自慢もしたいんじゃないの?実際には大したことないけどね笑笑
    • good
    • 1

5000万も5500万も大して変わらんだろ。

どちらも純富裕層だよ。
てか、あなた本当は、5000万資産あるオレすげーやろって自慢もしたいんじゃないの?実際には大したことないけどね。
    • good
    • 1

稼げるよ。

童貞の好みは色々だからね。
    • good
    • 0

>僕は5000万の貯金なのに


通貨単位は円ではなくベトナム通貨のドンですか?
5000万ドンは本日の円換算では30,086円です
    • good
    • 4

お書きになっていることは疑わしいのですが本当なら、お金に執着していると世間音痴になる、と言う見本です。



30台を過ぎると風俗嬢は若い子には無い接客とか性的テクニックを身に付けているので稼げます。あなたも騙されないようにしましょう。
    • good
    • 1

風俗で稼ぐ子は稼ぎますよ


キャバ嬢で売れっ子は年収億超えですよ
    • good
    • 0

風俗じゃ10や20の年齢サバ読み当たり前。


50代でも28表記なんてのもいる。
    • good
    • 1

5000万リラですか?


だとしたら、羨ましく無い。

ていうか、風俗の子が全てが、高給では無いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2024/05/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A