dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦で年収600万。
1人で1億貯金して風俗通い。
僕は本当は孤独を選んだ。
でも、誰もいないし彼女の作り方もコミニュケーションも学んだけど自分から話すことができませんでした。
正社員で働いていたときも年配の定年を迎えた嘱託社員のおじさんが僕のことを気にして女性社員にちゃんと貯金もしてしっかりしてる人だから付き合っても大丈夫だよ。って紹介されても嫌われたぐらい僕は女運が無いんだよね。
9000人の彼女ができた人は最高の人生でしょうね。
なんでこの世界はこんなにも不公平で不平等な社会なのだろうか。僕の環境に近い人がどうやって人生の勝ち馬になったのか。誰か教えてください。

僕は太ってません。
体重は73キロ
身長は信長と同じ
学力は高卒だけど中身は中学
中学の頃にオナニーを覚えてしまうが彼女には出会えず実は気になる人の後を追いかけたこともあるが途中で虚しくなり辞めます。
社会人になってからは会社を転々と転職を10回以上。
10年間を葬祭会社で働いてランエボ9をキャッシュで買う。しかし、目的は彼女でしたがまったくだめで貯金を1000万貯めたが風俗で1年間を通い500万を溶かしてしまいます。いわゆる風俗依存でした。それからは、車に乗る意味がなくなり軽自動車を乗り継ぎます。
会社を辞めて派遣社員で働きながら自動車交替勤務で貯金して株の仲間に出会いスイングとスキャルピングを学んで株式投資とニーサ投資で1億貯めました。今の状況で派遣で適当に働いて食べるだけのお金を稼ぎ余ったら貯金と株投資してます。女性とはまったく話す機会がなく婚活や出会い、マッチングアプリや出会い系、風俗通いの出会いも鑑みましたが女性は誰も寄り付きませんでした。いっときですがコロナ禍の前にバトミントンサークルで20代の世話好きな女性が声を掛けてくれたんですが僕は体毛が毛深く夏でも長袖で隠してましたがその女性が無理やら暑いんだからぬぎなさいと言われて脱がされてからますます女性に気を使うようになり話すらできなくなりました。それからは、いろんな商材も買いましたし、わざわざ東京まで出向いて恋愛サロンにも有料で参加して上野や東京駅でナンパの練習と言われ片っ端から女性に声をかける練習をさせられましたが僕はまったく動けずサロンを途中で逃げてその日は忘れない。東京のソープ街で遊んで帰りました。そんな経緯が僕にはありました。5万もした恋愛商材も今ではパソコンが壊れたHDDに眠ってます。
死ぬまでに本当の彼女が欲しいです。どうしたらいいですか?キャバクラも行きましたが話が続かないんですよ。お酒も下戸で飲めないので。お酒の勢いでは僕には通用しないんです。病院からお酒は飲むとあなたは肝臓ガンになりやすいから脂肪肝と肝硬変はあなたは起きやすいと健康診断で言われました。

A 回答 (4件)

たくさんの質問読ませていただきましたが、あなたはカネと女しか興味がないんですね。


もしあなたに1億あったら人に騙されてあっという間にすっからかんになり、カネで釣ってきた女達にはあっさり見切りをつけられて何も残らないでしょうよ。
こういう人にカネや権力があってもどうせまともに使えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。今は猛省しています。

お礼日時:2024/01/15 18:52

脱毛は抜きまくっていると痛みも鈍くなるので耐えてください



まぁ、あとは整形でもするかですね
    • good
    • 0

永久脱毛いきましょ。

とりあえずね。

脱毛ローラーでも買うと自分でもそこそこ脱毛出来ます。

が、とんでもなく痛いので医療脱毛しましょう。

人気の美容室でカッコいい髪型にしてもらってください

一日10分でいいのでダンベルで筋トレしてください。引き締まるし筋トレした男性の顔の方が好まれやすいというデータがあります

服をオシャレにしましょう。

もし、ほんとうに金があるのなら、手堅く魅力をアップする方法はいくつかあります。

それを実行しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛をしましたよ。書いてないけど。だけど痛くて耐えられなくて辞めてしまいました。美容室も知り合いの方にいろんな髪型を考えてもらいましたが反応がなかったのでめんどくさいから辞めました。服は毎年ですが友達のコーディネーターに頼んでます。地域では女性受けの方です。

お礼日時:2024/01/16 07:39

努力の方向を間違えてます



金って嘘なんでしょ?

ランエボより永久脱毛する方が痩せます

バカでもわかりそうなもんだ。金があるならまずモテるための順序ってもんがあります。

どうもリアリティがないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さあね。ランエボに好きな女性を乗せたかったですよ。でも、誰も乗ってくれませんでした。僕はその時に気がつきました。車は女子を喜ばせるんじゃない。自分の自己欺瞞だとわかって目が覚めたよ。あんな鉄の塊に金を払ったなんて僕は恥ずかしいです。ぶつけたら鉄のゴミ。虚しさしかありませんでした。もう、車が欲しいと思えません。

お礼日時:2024/01/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A