dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの貯金が今1000万あったら高めの風俗に行きますか?

A 回答 (13件中1~10件)

普通の人は余裕で1000万以上ありますよ



でも風俗に行く理由か見当たらないw

タダで出来る相手が有り余るほど居るし、生身よりAVの方がよっぽど興奮するw
1年で美人100人ヤルともう気持ち良いとも思わなくなり、むしろ作業になる
w
そして服を着た女や、他人の行為を見る方が興奮する性癖に変化するw
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

行かない‼️(笑)一億円なら行くかな(・_・?)

    • good
    • 0

たった1000万で風俗とか究極の無駄使いはしませんし、行きたいとも思わない。


てか、金のためにイヤイヤやってる人に何の興奮もないですね(笑)
    • good
    • 1

貯金は余裕で1000万円を超えてるけど、普段から若い女の子たちとたくさんコミュニケーションしてるから風俗は間に合ってる。



(´・ω・`) ごめんね。定期的に性的関係をもつ女の子が数人いるんだ。
むしろ彼女らにそっち方面のスケジュールを握られてるくらいで、風俗遊びする余裕なんて無いし利用しようとも思わないし必要性を感じない。
    • good
    • 0

行きたいけど止めておきます。

すぐにハマってしまうので相当使い込むと思うからです。
    • good
    • 1

パパ活して好みの女子高生にツバだけ付けておいて可能なら彼女にし、


高校を卒業したらヤり始めます
どうして業者にヌいてもらうんでしょうね
金があるならモノホントーシロー!
    • good
    • 0

貯金1000万円とか多くの人が持ってます。

風俗は行き尽くして飽きました。
    • good
    • 0

風俗とか当分行っていないですが、たまには行っても良いですね。



…しかしやっぱり僕は指名した子が入ってくるまでの待ち時間の時に緊張するので、風俗はそれなりに好きですが、あの緊張感がやはり苦手です。

だいたいの場合、風俗だと緊張して抜けず仕舞いだった事が多いので、家で1人でAV見て抜くほうが気楽で良いです。
    • good
    • 0

私は、風俗には全く興味がありませんから、行きません。


4K8Kなどの、高画質テレビを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!