アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのナンバーワンの最高月収1000万とかザラにありますがそう考えると風俗よりキャバクラの方が稼げるのでしょうか?

風俗は指名はあっても限度額もあるし、お酒を入れるみたいなシステムも無いため物凄い稼げる訳でもないですよね。

生理日もあって出勤出来ない週もありますし。

現実どうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

月収1000万円のキャバ嬢なんて、ほんの一握りしかいない。

 一般的にキャバ嬢の年収は300〜700万円。 それでも、学歴や資格を持たない女の子にしては悪くない収入だけど。 

一方、ソープで働く女性は月収75万円~100万円、あるいはそれ以上。 デリヘルの場合は、大体1日に4万円から5万円程度稼ぐことが可能になり、月収にすると60万円から70万円前後。 ピンサロは平均月収大体40万円前後。 セクキャバは月収大体30万円~40万円前後。 性感エステは月収大体30万円前後。 SMクラブは月収大体100万円前後。

やっぱり風俗の方が一般的に収入は上だね。
    • good
    • 1

キャバクラのナンバーワンて


誰もがなれませんよね?
愛沢えみりちゃん見てから考えよ
    • good
    • 0

まあ、そういうのは、芸能人やスポーツ選手など、凄い才能で、凄い稼ぎの有名人にあこがれるようなものではないでしょうか?



そういう才能があれば、質問にあるように、風俗よりもキャバクラの方が稼げるのかもしれません。
でも、そうなれるのは、貴方ではない。
    • good
    • 0

キャバクラの厄介なのは


目立と全部奪われます。

金を奪うのに生きがいを感じて
ホストは目を付けます。

ソープは意外と金がしかり残せる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストに奪われるってこと?

お礼日時:2022/08/17 01:20

一回500万なら2回でいいです。


客、マタ開くほうが、それでいいならです
    • good
    • 0

1000万稼ぐなら8000万から1億位売上を稼がないといけません。



貴女にそれが出来る自信があるならキャバクラに行きましょう。
    • good
    • 0

そもそもキャバクラでナンバーワンになれる人って一握りだし、


どこのキャバクラでもナンバーワンになれば月収1000万とかでもないでしょう?

そこそこ有名なキャバクラでナンバーワンだから倍率高いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラと風俗ならどちらが稼げるのでしょうか?

お礼日時:2022/08/17 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!