dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務でこちらは稼がなきゃいけない理由があって、それを30代で風俗やってて月収15万の人に説教されてうざいです。

もちろんお金のありがたみは忘れてはいけないと思いますが私なら月収15万ならやめます。

その人の感覚が理解できません。

いい気になりたいだけですよね?

私も何となく発言したので反省してますが稼げないかなり太ってるおばさんにいわれイライラします。実際悪口の報告とか評価とかしてきます。

A 回答 (4件)

嫉妬も含んでるでしょ。

風俗って所詮、若さの切り売りだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると売れてない理由わかるし惨めですよね

お礼日時:2022/12/22 11:00

「清貧」と言う言葉をご存じですかね・・・



清く貧しく生きると言う意味で
昔からこの方が良いと言う意味でもありますよ!
    • good
    • 0

あなたもそろそろ賞味期限が切れる頃でしょ。


その先が惨めだよ。
若い時にちゃんと勉強と努力しないと必ず老後が惨めになる。
現実見なよ。
    • good
    • 1

逆に説教したらいいのに...給料15万円の1部を泡のようにするのって勿体ない! って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!