アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

21女です。

私にとって客は客でしかないし、金づるだと思うことで自分守ってるんですが、歴の長い売れてない先輩がそれに対し説教してきて正直うざかったです。

その人は30歳100キロです。

売れてないからこそ言える、歴が長いと変わってくるんでしょうか?

もちろんお客様には誠実に対応しますが、本音ではありません。

説得力ないひとに可愛げがないだとかいわれてムカつきます。

なんなんですかね。

その人は月収15万の現状から抜ける努力もしてません。

A 回答 (6件)

ガン無視アゲイン!

    • good
    • 0

風俗やめなよ

    • good
    • 0

知らないよ。


ゴミ以下の仕事だからゴミ以下の人間しかいないってだけの話だろ。
    • good
    • 0

俺は男だからもし女性で風俗勤務してたら、、って想像だけど


あなたの考えは普通だと思えます。
ちゃんと仕事してお店に貢献しているならそれで合ってる。仕事なんだから。
非モテであたまの中がほぼエロで埋め尽くされている男に本心から誠実な対応をする方が難しいでしょう。
売れていない・モテないからこそ客に感謝できるし本音で誠実な対応ができるだけだと思います。
基本万人ウケしそうな一定以上のスペックがある女性がそんな対応できないのは想像で分かるはず、、
だからその説教は嫉妬や嫌味と同じでしょう。
    • good
    • 0

その人のはひがみ でしょうから 気に しないことです 本音と建前を分けるのは 大抵の人にはある 普通のことですから あなたのその本

音と建前だって おかしなことではありません
    • good
    • 1

店でも指名されず暇だからでしょ。

訳を店長に言って共用待合室ではなく個室で待ちを許可して貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A