プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗でしか女の人に相手されない奴をどう思いますか?
気持ち悪過ぎて死んでほしいですよね

質問者からの補足コメント

  • 俺はゴミ

      補足日時:2020/10/10 12:04

A 回答 (14件中1~10件)

昏睡させている間に強姦するお金払って風俗行人よりもっと最低なゴミもいます。

勝手に住居侵入、強姦、殺してやりたい。自称、兄だか弟だかを名乗ってるそうです。私には男兄弟などいませんが。殺してやりたい。
    • good
    • 5

ゴミはゴミなりにリサイクルして再生しましょう(^^)

    • good
    • 0

風俗以外でも女を食いまくる渡部建や瀬戸大也の事はどう思う?

    • good
    • 7

別に問題ない‼️

    • good
    • 3

なんでゴミなの?


顔身体めぐまれてるし、膝の怪我あったって今は治ってるんだろ?少なくとも二本足で歩けてるだろ?
読み書きできるし、ネットも使えるだろ?
仕事もあるんだろ、何が不満なんだよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/10 12:47

あなたがフリーの状態なら、なんとも思わないよ。

風俗嬢だって、商売が成り立って助かってる場合もある(女性蔑視とかじゃなく、現実に風俗でしか働けない生活できない人もいるから)

経済を回してるし(借金して通うわけじゃないだろ?)、痴漢のぞき性犯罪に手を染めるわけじゃなく、自分で働いた金で性欲コントロールしてるなら問題ないだろ。
ただ質問者がその現状が嫌だと思うなら、それを避けるような一歩を踏み出してみれば?金も将来の彼女の為に残しておけば後で楽しいよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変わりたい

お礼日時:2020/10/10 12:50

私は親族に危害が及ぼさない限り他人の事は気にしません。


死んで欲しいと思った事はないです。
    • good
    • 0

何とも思いません



あなたの方が100倍気持ちが悪い

さようなら

お元気で
    • good
    • 3

そんな客でも嫌な顔せず、一生懸命に尽くしてくれる彼女たちの生き様を見て、自分が恥ずかしくなりませんか?

    • good
    • 3

風俗ですら相手にして貰えない人もいる

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A