プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳、素人童貞です。
昔から無口で内向的、積極的に他人とかかわれないタイプでした。
恋人ももちろんいたことがありません。
それなりにアプローチしたことはありましたが、撃沈しました。

学業的・職業的にはそれなりに成功していると思います。
日本人ならば知らない人はいない大学・会社に属していますので。

ただ、社会的な地位と性的魅力とは別物だということに気づきました。
もてないやつはいくら社会的に成功しようともてないのです。
寄ってくる女性がいたとしても「お金」に目がくらんでいるのであって、
男性の人格を愛しているわけではないのです。
特に今は女性もひとりで生きていけるだけの経済力があるので、金があるだけの男にはなびきません。

<比較:対もてる男性>
美形な大学の同級生は27年間一度も風俗に行ったことはなく、
金を払ってまでセックスする必要はないと言っています。
17歳で初体験を済ませ10年間で経験した人数は10人以上、
女性からHだけの関係でもいいから会ってほしいと言われたこともあったそうです。
有能だし人間として魅力的ですが、女性を大切にするタイプではありません。
性欲処理の道具のように扱っているような節もあります。

同じような学歴・職歴を持っているのに、
片やお金を払わずに何人もの女性とHできる、
片やお金を払わなければ性交渉の機会を持てない。
この格差は、何らかの努力の有無に起因するものなのでしょうか。

<比較:対もてない女性>
行きつけの風俗店に、普通に大学を出て昼間は会社務めをしている、
ごく普通の女の子26歳が働いています。
経済的に困っていることは特にないそうなのですが、
「彼氏を持ったことがなく、恋愛や性愛に対する関心・欲求を満たせる場所が風俗しかなかった」ため、かれこれ5年ほど風俗で働いているそうです。
今も本当は彼氏を作ってこのような仕事を辞めたいと思っておりそれなりに行動はしているそうなのですが、
「好きになった人とは、セックスまでは至っても、両思いになれない」のだそうです。
彼女も私と同じく、内向的で口べたなタイプで、
他人とコミュニケーションがうまく図れず昔から友達が少なかったと言っています。

彼女の風俗での月収は10万から30万だそうです。
昼間の仕事での月収が25万ぐらいだそうなので、総計すると私の月収を超えています。

同じ恋人がいないもの同士なのに
片や思いの相手とセックスする機会を持つことができ、
セックスするだけで男性以上の収入を得られる女性。
片や思いの相手とセックスすることなどお金を出しても無理、
好きでもない異性であってもお金を出さないとセックスさせてもらえない男性。
この格差は何なのでしょうか。

年をとると男女の力関係は逆転するといいますが、先にも書いたとおり、
この風俗嬢の彼女も昼間の仕事でしっかり稼いでいますから、
30代になり風俗の仕事を辞めたとしても生活に不自由することはない、
従ってたとえば私のような収入はあるけれども性的魅力を感じられない男になびくことはないはずです。

少子化が進んでいるので結婚しろ子供を作れと言われますが、
私のように玄人にお金を払ってやっとセックスできる男にどうしろと言うのでしょうか。
ましてや素人とセックスして子供を産んでもらうなど夢のまた夢です。

ここで疑問なのですが、
「お金を払わなければセックスできないオス」というものは、
生物界においては必然的に一定数発生するものなのでしょうか。
特に生物学方面からの考察を頂ければ幸いです。

私がそのオスに該当するならば、どうやって子供を作れというのでしょうか。
レイプでもしろと言うのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

染色体で言うとXXが女性。

XYが男性。
オスは雌の突然変異体みたいなものです。
雌は生物的には完全体と言っていい。

アリやハチをご覧なさい。働き蟻に相当する連中は性から解放された存在ですが、基本的には雌です。
巣立ちの時には女王アリ一匹に花婿候補の雄アリが群がりますが、選ばれるオスはただ一匹です。
自然界における不遇なオスはいくらでもいる。
自然界にお金はありませんから不遇きわまりない。
そういうオスは遺伝子を残せないんです。
一定数発生するどころか大概はそうなのです。
お金を払ってセックスできるオスである貴方は人間に生まれたおかげで、それができる。恵まれていると言うべきです。
学業的、職業的に成功しているというのなら、
それだけで十分幸せですよ。
疑似恋愛でもいいじゃないですか、家庭なんて諦めましょうよ。
そのうちなんとかなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間においても「対価を払わなければセックスできない雄の方が多数派」であって、
特に私が欠陥品というわけではないのですかね。
そう考えると気持ちが楽になります。

それでも、結婚しない・子供を作らない人間から独身税や子無し税を徴収せよ、とか叫ぶ輩がいるので、
私はレイプでもして子供を生ませなければいけないのかと真剣に考えてしまいます。

お礼日時:2008/12/07 21:03

先ほど回答させていただいた者です。


読み返してみてみると、私も子供ですね。
感情的になってしまっている。申し訳ないです。
自分の意見ばかりの、押し付けのような回答になってしまいました。
駄目ですね。

私はあなたのことは何も知りません。
知らないにも関わらず、そこまで言われて嫌な思いをさせてしまったと思います。
きっと、良いところ、優しいところなど沢山もっておられるのでしょう。
とりあえず、私も、私のように感情的にはならないようにしなくてはいけませんね。
相手の気持ちを考えて、もっと優しく書けるように思いやりを持たないといけません。
本当に私は、理想は高いですが、性格は優しくないと思っています。
だからでしょうか、まだ結婚も出来てません。
こんな私ですが、目標は優しい人になることですよ(汗
優しさとは、相手を受け入れられる強さです。
日々精進ですね。
私も頑張ります。
    • good
    • 1

今まで何人ものもてない方たちの、悩みをここで見てきました。


私が思うに、大きな原因は性格です。
いろんな人たちを見て、この事だけは全員に共通しています。
顔・・・など外見的なものもあるかもしれませんが、不細工な人たちだって恋愛、結婚している人は沢山いますよね。

もてない人は、偏屈なんです。素直じゃないし、もてないのを何かのせいにする。自分の性格、考えを改善する気が全然ない人たちばかりでした。もてない悩みを書きこんでいる人たちの共通の部分はここです。
そんな、偏屈な人を好きになるほうがおかしくないですか。

私は自分を普通の価値観だと思っています。(誰でも、そう思ってるんでしょうね(笑)
いくら顔が良くても、自分への下心が少しでも見えた瞬間、一気にさめますよ。好きになってからでしたら、下心を見せられてもそんなに嫌ではないですが。
女を見下している男の人も、目を見ればすぐに分かります。かなり気分が悪いです。
体だけの関係でもいいなんて、そんなことをいう女は、はっきり言って頭がおかしいです。
自分の体を大事にしない人は頭が悪いです。
良い恋愛も、良い人も見つけられません。
あなたはそんな意思をしっかり持っていない人を彼女にしたいですか?


私だったら、大した魅力も感じない、本当に好きではない人の子供なんて絶対に生みたくはないし、駄目な男に捕まって人生棒に振るなんていうことは絶対に嫌です。

自分の命よりも大切な子供を共に育て合える、信頼できる、頼れる、優しい人でなければ、結婚も恋愛も考えられません。
二十歳を過ぎたら遊んでいられませんからね、女は・・・。

それを、仮にもレイプでもしろと・・・?というあなたのようなことを一瞬でも思い浮かぶような人と、恋愛したいと思いますか。
守ってもらえる気がしません。
もてないのをどうしろというのですか、なんて・・・そんなの自分で考えるべきです。自分の何が悪いのか・・・。
時間を割いて回答してくださってる人たちに対して、お礼してないものも沢山ありましたね。
質問するということは、どんな形であれ答えて頂いている人たち全員にお礼を書く義務があるのです。
そんな当たり前なこともできない・・・。
たまにお礼があるなと思って見てみると、回答アドバイスしてくれた人に対して、素直に、「ありがとうございました。参考になりました。頑張ります。やってみます。」などの感謝の言葉がないし、謙虚さが全く感じられません。

女の人の目は厳しいですよ。そんな半端な性格、気持ちで素敵な恋愛なんてできるわけありません。
素直になってください、自分自身の良いところを探して、それを伸ばす努力をしてください。もてないのを、何かのせいにしたりしないでください。愚痴っていても、不の精神状態になるだけです。もっと前向きに考えて、明るく皆を笑顔に出来るように、頑張ってほしいです。

やっぱり人って、常に考え、芯を強くもたなければ!
人生は常に勉強です。
厳しいこと書きましたが、自分にも言えることはとても多いのです(汗
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大限の努力をした上で効果が出なかった場合の対処の方法について聞いているのです。
結果が出ないことを本人の努力不足に帰結させるのは簡単ですが、
合理的な解決方法を遠ざけます。

お礼日時:2008/12/27 20:57

多くの人と関わるべきでしょうね。


お見合いサークルは露骨過ぎるかもしれませんが、趣味のサークルに参加することで人との付き合いは、格段に増えますよ。

男性の魅力は、色々だと思うのですよ。
例えば、収入が多いと言う事も魅力の一つでしょう。金目当てと言うべきでしょうか?原始的な狩猟・採集社会では多くの獲物や収穫を得る能力を持つ者に、メスは魅力を感じたでしょう。なぜなら、飢えなくてすむでしょうから。現代、お金を持ってる男性に女性が魅力を感じるのは、同じ理由でしょう。

同じように考えてみましょう。
容姿、服装のセンス、収入、社会的地位、学歴、職種、話術、性格、人柄、特技、才能などなど、全て魅力となりうる物ですよ。

ちなみに荒又宏氏の奥様、元スチュワーデスで大変美しい方だと本で読みました。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でもお金の力で女性をひきつけるということはしたくありません。
利用されているだけですから。

お礼日時:2008/12/27 20:55

まだ20代ですし、諦めず積極的にお見合いパーティーなどで出会いを求めた方がいいと思います。


私は人見知りなので、そういうの向かず出会い系サイトで出会いを探しました。
おかげで今は結婚もして幸せです。
どんな出会いでも積極的にならないと向こうから出会いはやってこないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大限の努力をした上でという前提です。

お礼日時:2008/12/27 20:54

22、大学生、男です。



>少子化が進んでいるので結婚しろ子供を作れと言われますが、
私のように玄人にお金を払ってやっとセックスできる男にどうしろと言うのでしょうか。ましてや素人とセックスして子供を産んでもらうなど夢のまた夢です。

>私がそのオスに該当するならば、どうやって子供を作れというのでしょうか。レイプでもしろと言うのですか?

もしかして、ご両親に結婚を急かされているのですか?
それとも、職場の上司に結婚を急かされたり、結婚できないヤツは
出世しないとでも説教されたのですか?
貴方の質問内容が「セックス」「小作り」に特化されているので。
ご両親に急かされたのであれば、「そんなに言うならお見合いでも
セッティングしろ」と言えばいいし、上司に説教されたのなら、
そんな古い考え方とばかりに仕事で成果を挙げて見返せばいいですよ。

あと、ほとんどの女性は、本当に好きになった男性にしか体を許しま
せんよ。
僕のアルバイト先で、携帯代が足りないから援助交際していると言う
女子高生がいますが、金のために体を許す女性はやはりどこか病んで
いるように見えます。

彼女が欲しいと書かれていないので、彼女を作ってHしたいようじゃ
なさそうですね。だったら、お金で女性を買うのもアリだと思います。
好き嫌いの問題はあると思いますが、当事者間ではギブアンドテイク
で何ら問題はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会がそれを当然のごとく要求するからです。
いくら仕事上で成功していても家庭持ちでないと半人前扱いされます。
出世にも響きます。

好きになった男性にしか体を許さない・・
ならば、好きになってもらえなかったら?
努力した上でですよ。
子供だって作れないですよ。

お礼日時:2008/12/27 20:54

No3です


質問が一体なんなのかわかりません

>愛情のあるセックスを享受する資格のない人間もいるのかということを問うているのです
という問でしたら、いるでしょうね
世の中は、いろんな人がいて平等に作られてはいないと思います

>レイプでもしろと言うのですか?
いや、それは犯罪です
あなたの文章を自分で読み返すと、犯罪者の一歩手前のような文章です
する必要はないです
子供を作りたいのなら、相手の合意の上で行ってくださいね

あなたに必要なのは、考え方の転換です
回答者にお礼のひとつもいっていないのは気になった点ですし、子供を産めという強制がされているからレイプでもしないと、なんて発想は他人に責任を押し付けている自己中な考えにしかすぎないですね
今自分が健康で仕事もできて高収入なのを誇るべきです
自信もない、屁理屈ばかりこねる、性格もよくない、男としての魅力もない人に普通の女性はよっていきません
今の世の中お金じゃないと仰ってる通り、性格も十分見てます
愛する人が欲しい、愛されたいのなら自分を外見も内面も客観的に見つめなおして、他人の意見を素直に聞き入れることです

せっかく高収入なのだから、後はもっと自分を知って変わっていくと人生変わると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大限の努力をした上で、それでも異性を惹きつけられない個体がいるのが自然界では普通なのか、ということです。
そう考えると気持ちが楽になりますので。

子供を作りたいわけではないですが、
社会はそれを要請するので、それができない人間は、
いくら仕事上で成功していても欠陥人間だと判断されるのかということです。

お礼日時:2008/12/27 20:52

私の父や親戚の男は、友人ゼロで携帯も持ちませんが、顔や雰囲気や背丈に恵まれてるせいか、軽い見合いで結婚があっという間に決まります。



私は父や従兄弟を異質に見てますが、頭が良いし雰囲気が良いから、女性はだまされるのかなあ・・・と思ってます。

奥さんに恵まれない男性は、
ゆかた
スーツ
など、とにかく洋服の着せ替えがいのない共通点がある気がします。

売れ残ってる従兄弟は、社会人的には問題のない人ですが、少々太めでして、着せ替えがいのない男性なので、残ってしまったんだと思ってます。顔も普通です。痩せたらタッパもあるし、マシになると思うのに。

うちの父はヒステリー持ちで大変迷惑な男ですが、母は父の洋服や靴下を選ぶ時、着せた結果を周囲に大自慢出来る男なので、
「脳は大変だけど、はげないし、老けないから宝くじ。。」
と言ってます。

私の父は理系脳ですが、職人です。小卒ですが、社会的に成功した異質というか、確率的には少ない男かと思います。
非凡性にほれる女性の登場を根気良く待てば?

大手所属なら、社のHPに顔写真付でインタビュー記事がドーンと載ってる方じゃないと、確かに埋もれて独身でしょうね。
名刺をばら撒けば、それなりに反応はある立場にいらっしゃると思いますよ。40代前半の女性からも、モテる地位に、貴方は確かにいますから。

モテる人はユーモアと茶目っ気が有りますね。
うちの父は厳しい世界の中で、そこそこ評判の良い職人です。
だから、ユーモアがなくても、ヒステリー持ちでも、仕事がなくなる事はない、異様に運動神経の良い妻を持つ、とことん異質な人です。

女性に長所が伝わらない限り、男性は独身だと思います。
うちの父は仕事一筋の異様な集中力を持つ人なので、母との見合いがダメなら、性体験なかったかも。女性の事は姫様扱いする人なので。

なんだか父自慢ですが、風俗にも行かない淡白さが、父の魅力なのかなと思います。女性は安心感のある人と同居するのだと思うので。
結婚しても、娘から一生尊敬される男って、果たして何人に一人程度なんでしょうね。後続レスの参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/27 20:50

伊勢海老は、そのまま食べてもすごく美味いです。


マグロもヒラメも。
だけど、サンマは生で美味いときは獲ってすぐ。それ以外は焼くか煮るか。スズキなどもあまり味がない魚なので焼くか煮るかいろいろ加工しないと食えません。だけど、加工すればそれなりに美味になります。

貴方のいうもてる男は伊勢海老です。マグロのトロです。
そのままで女性が食指を伸ばしてくる。
貴方はサンマやスズキなんですよ。これは生まれ持ったものだから、無いものねだりして不満を愚痴っていてもしょうがない。
ただね・・。不細工で学歴もない奴が意外ともててる。そういう人間がいるんです。彼らは、努力してるんですね。
まめに女性に話しかける、相手の心をくすぐるようなことを言う、など。
どうも貴方を見てるとそういう努力が足りないような気がします。
ナンパの上手くなる方法とかそういう女性を落とすためのハウツーがありますから、それで勉強してみては?
学歴、会社に文句がなければ、少しマスターするだけで、簡単に女性が寄ってくると思いますよ。普通は学歴会社ともにない人たちがいかに落とすかを努力してる方法なのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最大限の努力は必要、ということは前提です。
その努力をした上で望む結果が得られなかった場合の行動・気持ちの整理の方法です。

お礼日時:2008/12/27 20:50

こんにちは。


まず社会的地位と性的魅力は読んでその字のごとく完全に別物です。
なぜこれらが同一のものだと認識してしまったのか不思議ですが、
性的魅力を高めるためには、そのための適切な努力が必要です。
社会的地位を高めることで性的魅力が高まることはありません。

世の中ってみんな競争してます。
そして女性は生まれつき身体という資本を持ってます。
聡明な女性は自分の資本を使って大金を稼ぎますが、
聡明でない女性は他人に自分の資本をタダで利用され続けます。
従って「女性はセックスするだけで金が得られるから得だ」という
考え方は正しくありません。
正しいのは「女性は資本を持っている」という事実です。

生物界について言えば、頭を使わない動物が頭を使う動物に
負けて食べられるのが自然の摂理だと思います。ちなみに
レイプは最も頭を使わないでセックスをする方法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的魅力というのは、容姿だけではありませんが、
生まれつき決まる部分が大きいと思います。

昔ならば経済力さえあれば不細工でも美人と結婚できたと聞いていますが、
今は女性も選択権があるのでいくら金持ちでも
好みに合わない弾性とは結婚しない人が多数派だと思います。

お礼日時:2008/12/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A