プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、21歳、彼氏、24歳です。
友達の紹介で付き合い始めました。
過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。
私は一人しか付き合ったことがありません。
初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。
すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。
生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。
次にお店でご飯を一緒に食べたんです。
ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。
普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。
あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。
彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。
「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。
エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。
終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。
シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。
どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。
恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。

風俗っていうところがもう未知です。
風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

ひとこと言っていいですか!?



その男、バッカじゃないの~!!!
女性をバカにしすぎてますよ!!!
そんなこと言われて(されて)、ruterinさん、大丈夫なの!?

男性ですが、そう思いました。
失言すいませんm(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏の中では風俗が生活の一部みたいな感じで、私に対して悪いことをしたとか思ってないみたいです。
さっき「比べられて傷ついた」ってメールしたら、「恋愛感情とかなくてすごくドライなんだよ。もう行かないから」ってメールきました。
意味不明です。
腹が立ってきました。さっさと別れます。

お礼日時:2007/10/11 17:07

風俗からもらってきた病原菌のこと、そちらの方へ検査行くなり自覚されて下さい。


安易にどういう相手か分からないのに簡単にする方が
自業自得といわれても仕方ありませんよ。

喉から貰ってくると、気が付かない内に「上から下」へと進行します。

http://www.std-clinic.net/learn/chlamydia/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏とバイバイしました。
まとめてお礼させていただきます^^
デートの2回目にエッチはちょっと早かったですね。
気をつけます

お礼日時:2007/10/12 23:29

>次にお店でご飯を一緒に食べたんです。


ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。


普通、この時点で「は?」って思う。警戒する。
2回目でしょ?
食事中だよね?
どんだけデリカシーないんですか(笑
初回からホテルだし、ヤリたいだけ?って疑うと思う。
間違っても、Hの心の準備なんてしない。

風俗と比較する彼氏も最低だけど
風俗と同感覚に思われるほど簡単に体を許すあなたも
比較されても仕方ないと思う。


>風俗っていうところがもう未知です。

あなたが彼の言う「やって」と指示されてしてあげた事を、
お金を払うとやってくれる女性が働いている所です。

>風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

普通には無理だと思います。
(っていうか、簡単に股開いたあなたの普通の判断基準が低い気がするので、付き合い自体はできる気はしますが。娘が無料風俗嬢の如く男の言うがままに体を許して奉仕したと親が知ったら泣くでしょうね)
風俗にハマっているというか・・そこでしか満足できなそう。
あなたと付き合いながら、風俗にも通うと思うので
それを許せるかでしょう。
もしくは、彼があなたに技巧を学べと教育してくるかですね。
たぶん、AVでしか知らない人や、風俗でしか知らない人は
女性やHの知識がないので、「お互いを愛し合う行為」は
出来ないと思います。
それに、どうしたって女性が受身ですから、
彼にセックスを教えるなんて、そうとうの経験者じゃないと無理だと思うし21歳で出来たらそれはそれで問題でしょうね(笑

と言う事で、友達の紹介でしょ?
未練もないでしょうから、別れて自分も軽かったと反省するのが
一番だと思います。
    • good
    • 0

馬鹿な事をしてしまったものです.男とはそういう付き合いでなく,精神的なものをメインに付き合わなければ成長もありません.


今の男は貴方をただの性の道具としかみていません.風俗の女と同類にされています. 付き合うべき男ではないです.
    • good
    • 1

こんにちわ。



風俗しか経験がない…
これはまだ(若いのであれば)形容範囲ですが。

「やって」
「やっぱり違うな~」
「シロウト」発言は

いただけません。
彼はあなたに対して全く思いやりないですよ。
今は、好きだからあなたもそんなきにならないかもしれませんが
おもいやりが欠如してる人間は、なおりません。
Hのことだけでもそんな屈辱的なのに、
他のことに対しても思いやりないと思うので
だんだんきになってくると思いますよ。

嫌な想い、疑問、不安そんな想いをしながら付き合うのであれば
お別れしたほうがいいと思います。

上記の発言から
おそらくあなたのことも風俗の延長だとおもっていると
予測されます。
無料の風俗だとでもおもってるんじゃないですかね。
こんなデリカシーのない男性、めったにいないですよ(笑)
    • good
    • 0

率直に言って、風俗の女性しか知らないという事は一般の女性と付き合ったことがない、あるいはそういう関係になった事がないということであり、すなわち相手の男性が求めているのは女性の体と快感=あなた自身ではないということです。



あなたに幸せを感じているのではなくて、体に快感を感じたい=とにかくHがしたい、ただそれだけです。

それでもあなたが幸せだと思うのなら付き合っていけますし、無理だったら別れるしかないでしょう。

男性の立場から考えてみましたが、当然Hをしたいという思いはありますが、それ以前にやはりデート中でも一緒に過ごす時間が楽しいというのがあります。「ただこいつと一緒に居たい、それだけ」っていうHの事が頭にない状態というのもあります。

文章を読む限りですが、Hの事しか頭にないような彼ならばやはりあなたの体目当てに付き合っているだけと推測されます。

繰り返しになりますが、彼が好きでそれでも良いというなら付き合ったらいいと思います。

あなた次第です。
    • good
    • 1

逆の見方をさせて頂きます。

そんな男は沢山いるって。
まず彼は最初からあなたを軽く見ていた。別に、駄目なら駄目でよいとね。
一度目に誘って、それほど嫌そうじゃなかったから、(断り方が、生理と聞いた)きっと軽い女と判断した。2度目で、実行に移す。きっと2回目のデートで、やらせる女は、きっと、経験豊富と、大きな期待を持って。そうじゃなかったからそんな発言をしたのでは。
最初に聞かれたとき、大きくあなたがひけば、きっと変わっていたかもね。
いずれにしても男から見たら2回目のデートで出来るなんて、軽い女としか、見ないと思うよ。
確かに男はやりたがるけど、人それぞれで、それを前面に出さない人も多い。そんな中で、簡単にさせるあなたもどうかしていると思う。

その彼を、かばう気は、さらさらないけれど、あなたも考え直した方が良いのでは?
    • good
    • 0

>風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。



って・・まだお付き合いしたいのですか?
わからないですね・・私にはあなたのお気持ちが。
それと、お相手の男性がどうしてあなたとお付き合いしているのか。
あなたに魅力がないとかではないですよ。
風俗嬢がいいのに、
女性(あなた)とのお付き合いには本当は興味がない=Hの事しか考えてない
のに、どうして???

で、まだ、お付き合いしたいのですか?
    • good
    • 0

ドガンモコギャンモならんですなあ


普通には付き合えないでしょう 貴女が風俗嬢に成らなければ
貴女は他にも経験が有るそうですから何とかなるかも
きつい書き方ですが自分は貞操を捧げたら其の男に従うのがまともな女だと言う古い考えですので
    • good
    • 0

24歳で風俗しか経験が無い。

=普通の女性に相手にされなかった。

考えられる理由。

・初デートから下半身直結でホテルに誘っている事実。

・次のデートでも下半身直結。しかも『食事中』ありえない。

・女性=セックスで、人間としてみていないとしか思えない。

・「やって」「あーしてこーして」「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」・・・論外。



結論:
恋愛経験・風俗しか経験ないなど、はっきり言って関係ありません。
それ以前の問題で、普通に付き合う事は無理ですし、人としても
また、友人としても関係を持ちたくもなくなります。
なぜなら、他者を尊重したり気遣ったり思いやったりできていないから。
同性の友人にはどうか知りませんが、少なくとも『風俗嬢と女性の区別』
が出来ていません。
もし、私がこんな男に引っかかったら、本人と紹介した友人に言うでしょう。
『私と風俗嬢を同じ扱いする男なんて紹介しないで!』と、当日中に縁を切って、友達誘って怒りの愚痴大会開いて、次の日には忘れるでしょうねw
もうHしてしまった事は、仕方ありません。
この場合、早い段階で分ったので傷も浅いし、未練も残らないでしょう。
不幸中の幸いです。
とっとと別れましょう。

むしろ、ホテルで怒らないでグルグル悩んでしまった質問者さんは
優しいというか・・・ちょっと無防備というか無頓着過ぎるかな?
もっと自分自身に自信を持って、怒る時は怒らないと。
自分の将来とか、未来の自分の家庭なんかを守れるのは自分だけなんですよ?
見る目磨いて、「ん?この人おかしいぞ?なんか変・・」と思ったら
1歩引いて客観的に相手を観察したり、言動を鵜呑みにしない事です。
次は、良い恋愛が出来るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています