アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、21歳、彼氏、24歳です。
友達の紹介で付き合い始めました。
過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。
私は一人しか付き合ったことがありません。
初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。
すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。
生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。
次にお店でご飯を一緒に食べたんです。
ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。
普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。
あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。
彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。
「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。
エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。
終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。
シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。
どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。
恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。

風俗っていうところがもう未知です。
風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

A 回答 (18件中11~18件)

失礼ですがちょっと笑っちゃいました^^

普通は付き合いだした彼女には風俗行ってる(行ってた)なんて隠すのに、アケスケに「実は風俗しか経験がない」と伝えてくる彼は実は素直でイイ奴なのかもしれません(笑)

しかし、こういうのを面と向かって言われたら正直ムカつきますよね。
彼はそもそも性体験も恋愛経験もないんでしょう。
貴女が彼のそういった女性に対しての未熟な部分を許容し、彼のデリカシーの無さを教育していく自信があるのであれば、付き合っていけるでしょう。
彼を教育できなければ、貴女もかなり傷つけられる付き合いになるのは覚悟した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も笑っちゃいます。
馬鹿正直に教えてくれるのは後ろめたさがないからなんでしょうね。
というか風俗の回数が密かな自慢っぽです。
すごいです。
このまま突っ走って欲しいですね。

お別れメール送りました。
「会って話そう」って言うので、別れ話をしてきます。

こんにちは。

他のご回答者様と同じく、彼は思いやりのない人だなと思いました。
元カレと比較してしまうお気持ちも分かります。
言い方は悪いですが、風俗嬢と彼女を比較する時点で、彼の人間性を疑ってしまいますが・・・。
風俗嬢とするようなエッチを貴女に求めるなんて、失礼だと思いませんか??
お互いがお互いを求めて愛し合うのが恋人同士のエッチだと思うのですが、彼は「ただ自分が気持ち良くなれればいい」という気持ちでエッチをしているような気がします。
初めてのデートで即ホテル・・・失礼ですけど、何だかエッチしたいだけ?という印象を受けました。
彼も24歳ですので、性欲旺盛な時期かもしれませんが、それにしても『エッチ』が前面に出てる気がしますね(^^;)
これからもお付き合いを続けられるのなら、彼と話し合うしかないと思いますよ。
でも私が男だったら、大好きな彼女とエッチ出来るのなら、愛しくて嬉しくて、自分よりも彼女に気持ち良くなって欲しいと思いますけどね。
少なくとも、寝てるだけの状態で、彼女に「あーしろ、こーしろ」と指示はしないと思います(苦笑)
エッチの前も後もいちゃいちゃしたいですよね。
何だか、このままでは、彼はとても自分勝手なエッチしか出来ないような気がします・・・。
厳しい言い方になりますが、彼の性欲処理の対象にだけはならない事を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

>他のご回答者様と同じく、彼は思いやりのない人だなと思いました。
そうですね。いま振り返ると思いやりがないヒトだと思えます。
水族館のチケットを買ってきてくれたり(自分のチケット代は出しました。売り場に一人で並んでくれたんです)、ご飯を食べるときに割り箸を取ってくれてたりしたので、優しいヒトだと感動してました・・・。

>初めてのデートで即ホテル・・・失礼ですけど、何だかエッチしたいだけ?という印象を受けました。
付き合ってる目的がエッチだけだと考えたくないですが、エッチ>>>私のような感じがします。
「傷ついた」とメールしても「2度と風俗には行かない」と見当違いのメールがきます。

付き合うのはちょっとムリっぽいってメール入れます。

その彼氏にプロ(風俗)の子と比べるな!っ怒鳴りたくなります。

今の彼氏の態度からすると
彼女=お金を払わなくてもいい風俗
とくらいにしか思ってないですね。

比べないでほしい。など、不満点を言って話し合ってみてはいかがですか?
(もしかしたら彼氏のプライドを傷つけることになるかもしれませんが)

それでも改善されないようでしたら、付き合っていくのはやめたほうがいいと思います。
ずっと風俗変わりにさせられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は私と付き合う前は、週末は風俗通いだったそうです。それも紹介してくれた友達と一緒に行ってたそうです。
「風俗仲間」とメールに書いてありました。彼氏の中では風俗が悪いとか恥ずかしいとかなくて、聞けばちゃんと答えてくれます。
1、2回とかなら許せますが、「覚えてないけど100回は行ってないよ」と言われちゃいました。
根が深そうです・・・。私にはムリっぽいです。

こまった感じですね。

風俗代の節約(無料風俗)的な考えになってしまって、
いるのかもしれませんね。
それでは成立しないということを、
ゆっくり教えてあげるしか、ないでしょう。
あまり無理に急ぐと、とまどって立たなくなる、
などが発生する可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

>風俗代の節約(無料風俗)的な考えになってしまって、
つまりタダでヤレる女ってことですよね・・・。

デートしてる時は優しかったので、うまくやってけるかなって思ってたんですけど、ムリっぽいです。
チケット買ってきてくれたり(チケット代は割り勘でした・・・)、お店でかわりに注文してくれたりしてくれたので、スマートなヒトだと思い込んじゃってました。
教えてあげるとかできそうにありません><

風俗が悪いということはないと思いますが、今後のお付き合いでも比べられて嫌な思いをすると思いますし、厳しい書き方ですが「彼女=無料で射精させてくれる」とでも思っているかのような発言だと思います。

普段のお付き合いでもサポートしてくれないようだと、今後のお付き合いを考える方がいいと思いますよ。というより、風俗と比べた発言をする時点で考えた方がいいような気がします。。。

自分の気がすまなければ、質問者さまとのホテルの帰りにそのまま風俗店に行くような気もしますしね。。。
今後結婚に向けて付き合っていくにしても、風俗店での出費もあるので、結婚後の生活にも影響があるような気もしますしね。
    • 0
この回答へのお礼

風俗の女のヒトと比べられるのは嫌です。
身体にも自信ないし・・・。
私と付き合ってても風俗行きそうですね。付き合う前なら何とか我慢できるけど、付き合ってるときに行かれたら立ち直れそうにありません。
収入の大半を風俗に費やしてたみたいです。週末は風俗通いだったけど、これからは私とのデートに使うって言ってます。

こんにちわ。

質問者様と一緒に、普通のセックスを覚えていくしか無いでしょうね。
風俗だけしか経験が無いと、そういったマグロ状態になるのもわかる気がします。
風俗は、女性が男性に対してサービスするわけですから、そういった状態のプレイが成立しちゃうんです。
ですので、彼の中では愛撫等をする事は頭の中の知識にも無いのでしょう。

彼が普通のセックスをする気があるのであればいいですが、その気が無ければ
彼とのセックスは、いつでも質問者様が頑張らないといけないですね。
そういった、奉仕プレイや、女性リードが出来るのであればいいですが、
なかなか難しいと思います。

付き合う事についてもちゃんと考えた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>質問者様と一緒に、普通のセックスを覚えていくしか無いでしょうね。
あの彼氏と普通のエッチを勉強するんですか。彼氏の頭は奉仕してもらうのが当たり前っぽいので、大変そうです><

付き合い、考え直そうと思います。

風俗がどうのと以前に、のうのうと

「やっぱり違うな~」だの
「あーしてこーして」だの
「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」だの言うような
思い遣りのない男は止めた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>思い遣りのない男は止めた方がいいと思います。
やっぱりそうですね。お付き合い、考え直します。

風俗しか経験がない・・・と言うこと自体については決して悪いこととは思わないのですが、それ以前にあまりにも思いやりのない点が気になります。

普段のデートではどうなんでしょうか?
付き合っているということは、質問者様も好きになったから付き合っているのですよね?
セックスの時だけ性格が変わるということも考えにくいので、普段からそういう面は見え隠れしているように思うのですが、違いますか?

根本的なところからお付き合いを見直したほうがいいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

風俗しか経験がないのは悪いことじゃないんですね。何回風俗に行ったことあるの?ってメールでですけど、聞いちゃいました。純粋な興味です。
「100回は行ってないよ」って返ってきました。100!!そういう単位が出てくるのが驚きです。

>普段のデートではどうなんでしょうか?
寄り添ってきます。

>付き合っているということは、質問者様も好きになったから付き合っているのですよね?
うーん。嫌いではないです。紹介してくれた友人は趣味を通じて知り合った人で、彼氏も同じ趣味を持ってます。
元カレとは趣味が合わなくて別れたから、今度は気が合う人がいいと思って紹介してもらいました。

>根本的なところからお付き合いを見直したほうがいいように思います。
ですね・・。
ありがとうございます。