dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗通いしてても誠実と言えるでしょうか。独身で恋人もいない状態ではよく行く人だけど恋人ができたり結婚したら浮気も風俗もしない男は誠実でしょうか。
僕は誠実だと思います。

A 回答 (7件)

当然、誠実な方です。


彼女を喜ばせるために、自費で学んでいるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/05/07 14:45

風俗行くかだけに焦点当てて誠実はわからないと思いますよ。

うーん。私も、付き合ってる人がいた時に、風俗行った事ないです。それが、遊びとは、考えれないタイプだったので。付き合ってる女性に対して裏切ってる感覚があったので。がまんとかではないですよ。
ウソつかないとか、思いやりとか、その人の為に何かしてあげたいとか、じゃあないかな。
付き合ってる人とか、結婚相手がいても、その女性が風俗行くの気にしてなければいいんじゃないかと思います。
行った事隠すとか、しなければ。
昔、社員旅行でフィリピン行った時に、夜の遊びに行くとき既婚者たちいっぱいいました。
どうせ遊ぶんでしょう?って奥さんからお小遣いもらったって話聞きました。
ウソつかないで家庭内で公認なら誠実っていえば誠実かもしれないかと思います。
    • good
    • 0

誠実とは恋人や人に対してどう接するかだと思うので独り身の時に風俗で性欲満たすのは別じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

私も風俗経験有って、職場も男だらけに出張も多いのでよく風俗の話を聞きますが思ったのが・・・


風俗通いをしていても誠実な人はたくさんいます。
嫁や恋人がいる人は、嬢に本気にしないし。遊びです。
合法恋愛ごっこですよ。
まず、同じ土俵にはいません。

まぁ、そこまで理解する人は風俗経験有る人かお話をよく聞く人だと思いますがね。
    • good
    • 2

パートナーがいる間、風俗通いをやめるのが誠実かどうかという話なら誠実かもしれないとは思いますが、だからといってパートナーがいない間の風俗通いに問題ないかと言えばそうではなくて、もし相手が貴方の素性を知ったら大変不潔だと思うでしょう。



私は風俗嬢の代わりなの?と誤解されるかもしれません。

もちろん、性病をうつさないためだとはいっても、それは当たり前のことであり、誠実と言い切るのにはちょっと無理があると思います。
    • good
    • 0

それだけだと「誠実」と呼ぶには不足だと思います。


例えば、告白の前日に風俗へ行ったり、離婚した途端に大手を振って
平然と風俗通いを再開したりするのは間違っても「誠実な男」のする
事じゃないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼女いるときは逝かないんですよ?

お礼日時:2021/05/07 14:33

交際上の誠実って、私利私欲を交えずに特定の人に真剣に向き合うってこと


やろ? 付き合ってる時に行かんのやったら別にエエと思うわ。

でもさ。誠実って相手に見返りや自分の欲を求めた段階で破綻しとるわ。
それは主も一緒ちゃうんかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A