プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に相手にされない人生て情けないんでしょうか?

38歳で未だ彼女もできず自分に人生てなんだろうと思います。
人に舐められて終わりたくないです。

A 回答 (2件)

ウジウジしてる人は、文章では応援しようとも思いますけど、リアルで会ったら魅力を感じません。


イケメンでもなく金がなくても、「自信」に満ち溢れてる男はけっこうモテると思います。
でもその自信を持つための根拠が必要で、何かしらの成功体験を積み重ねるとかしないと持てませんよね。ご自身の得意なことをさらに磨きをかけてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

今の自分は間違って無いんだ。


自分は望んでこうなったんだ。
と言い訳する人よりよっぽど好感が持てます。
応援したくなります。
私は男ですが女の人でも私とおなじ感覚で好感を持つ人はきっといますよ。

何もしてあげられませんが取り敢えず音楽聞いて元気出して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A