dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に甘えて結婚する気もないのに万単位の現金を受け取っている女性が身近にいます。
下記が一例です。

〈男を金づるにする女の一例〉
シングルマザーで所得が思わしくない。
このままでは子供を経済的に不自由させてしまうことになる為、大切な子供の為に男の性欲を利用することを決意。
具体的には好みの独身男性を誘い、上手いこと男に優しくしてその気にさせてから「子供を不自由させたくないから」と本当のことを言って惚れてくれたその男性から万単位の現金を毎月貰うというもの。毎月数万程度。
嘘をついて上手いこと受け取るのは詐欺だが、本当のことを言って合意のうえで貰っている。
理由も遊ぶ金欲しさではなく、子供の生活費や教育費の為。
金目的に男に近づいたのではなく、途中から打ち明ける気になった。
要求するだけではなくデートもしてあげといる。

以上、一例でした。
私は例に挙げたような女性はほんの極わずかだと思っていました。
驚いたのが、そういう女性は結構いると聞いたことです。

シングルマザーか未婚か、子供や生活の為か遊ぶ金欲しさか、本当のことを言っているか恋愛詐欺みたいに上手いこと言っているかはどちらも含むとして、要するに理由が何であれ「風俗やキャバクラなどの仕事ではなくプライベートで毎月万単位の現金を惚れてくれた男に要求する女性」は珍しくないとのことです。

このように結婚する訳でもなく男を金づるにする女性は女性全体の約何%でしょうか?
但し、女性の年齢を20代~40代のみとします。20代~40代の女性を「女性全体」と定義してください。

10人に1人くらい、約10%もいるわけがないと思うので20人に1人くらい、約5%かと予想していますが、実際はもっと多いですか?
予想で構いません。私より遥かに世間の人間関係や女性の実態に詳しい皆様に真剣予想をお願いします。

A 回答 (7件)

男を金づるにする女性って、無自覚もいれたら、90%そうなんじゃない?



男性が、色々な費用出すの当たり前という理屈を当然と思ってるから。

残り10%は、男に借りを作りたくないとか、平等主義とか、経営者で自立しているとかの女性。
    • good
    • 9

カモになりやすい男にとっては「そういう女はたくさんいる」なのかもしれませんが、私は付き合った相手や友人、知人でそういうタイプは一人も遭遇していませんね。


他人の時間を食い潰すように依存してくる人はいましたけど、金銭面ではゼロ。
    • good
    • 0

75%位の女性は金銭目的です。



男性を本気で支え愛せる女性は25%位ですよ。
    • good
    • 5

信じない男にはそれを崩したい女が集まります。

DNAですね。類ともいいますか。
    • good
    • 0

> 男を金づるにする女性ってどれくらいの割合でいますか?



そういう調査をどういった人や組織がどういう人を対象にどういう評価基準をもって行ったことがあるかですね。
ちなみに私の知る範囲にはそういう評判をたてられている人はいません。0%です。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

15%です。



それほど多く無いよ。
    • good
    • 0

7割

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A