アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。
お金をいただいてる以上はプロなのですが

イチャイチャしたがるお客様で、私が結構敏感でつらいなぁーと伝えたら期限悪くなって説教してきたり他のこと比べてきて本当にムカつきます。笑顔でありがとうございますと伝えたら僻まないでよ~とか言ってきました。

チェンジもできず帰りましょうか?と伝えても嫌がるプレイを強要され痛いのを我慢してやりました。

お前の実力不足我慢しろなどと言われましたが、お店は味方をしてくれました。
酷い場合は帰っていいらしいです。

常連でお気に入りの子がいるならなぜ冒険するのか意味がわかりません。

私なりの売り方もあるのでそれを否定され話したくもないし金払ってるのに~と文句言われて疲れました。。

今回の件で次にいかそうと思いますがしんどく感じます。

いつもは敏感だからこっちのがいいな♡で受け入れてくれるお客様が多いです。

やめろなどと意見はご遠慮ください。
皆さんのいけんお聞かせください。

A 回答 (6件)

私なら速攻でNGを出しますわ。


何も風俗だからと言って、嫌なもの、嫌いな事を
全て受け入れる必要はないからですわ。
それにお金を払う方も貰う方も立場は五分と五分。
客は自分では満たされないものを貴女に求めるので
あって、貴女はそれを叶えてあげるのだから優位性
など存在致しませんわ。
勘違いしてるバカ野郎に腰を折る必要などありませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

ムカつくのは、相手に期待してるから。

仕事は期待されるものであって、あなたが客に期待するものではない。社会人になりきれてないってことだね。修行しましょうね。
    • good
    • 0

それはしんどいね〜。



しんどい事頑張った貴女は偉い!
プロでも疲れる事はあるさ〜、自分に何かご褒美を買うさ〜
    • good
    • 2

自分が望むプレイにするために、もっとトークの手札を増やすべきではないでしょうか。



「いつもは敏感だからこっちのがいいな♡」で済むお客はいいとして、じゃあそうじゃないお客は何と言えばいいのか、それをどう見極めればいいのか、そこをあなたなりに考えていくといいのではありませんか。

風俗勤務のある女性が言っていました。

嫌なプレイを断るときは、気を遣ってやさしい言い方をするより、お母さんが子供を叱るときのように「ダ〜メ!」って言う方が効果があってしかもお客の機嫌が悪くならないことに気がついた、と。

お店の種類にもよるし女性のキャラにもよるし、これが究極の対応だとは言いませんが、対応の仕方のバリエーションを増やし、どんなお客にはどんな対応がいいのか、そこを研究していくべきだと思います。

また、お客の立場から言えば、お気に入りの女性がいるからといって、もっとお気に入りが増えたらうれしいわけで、ほかの女性に入るのはおかしいことではありません。

あなただって、嫌な客だから「ずっとオキニにだけ入っとけや」と思うでしょうけど、これが紳士的でラクなお客だったら「乗り替えてくれたらラッキーだな」って思うでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラスにとらえれば嫌な客も金になりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/02 17:23

金をもらっているのだからプロなので。

頑張ってください。

つらいこともあると思いますが、気にしないようにするしかないと思います。

私は女ですが、風俗の仕事の経験は全くないですが

この世の中に風俗は、なくてはならない商売だと思います。風俗がもしなくなれば、世の中、強姦などの性犯罪だらけになります。働いている人たちはもちろん、自分のお金のためにやっているのだとは思いますが、それだけではありません、世の中のためでもあるんです。

自分のお金のためだけではなく、社会貢献しているのだと思って自信、誇りをもっていただきたい。

どうぞイヤなことがあっても、気にしないよう頑張って。
    • good
    • 2

演技で乗り切るしかない気がしますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!