dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。
借金を返すために働いてて、お仕事もやりがいを感じてます。

リピーターさんもいます。

先日相性がわるいお客様がいて、ネチネチ攻めたい!みたいなタイプで私が敏感すぎて出血しやすくうまく回避したり対応してたつもりですがムカついたらしくどうしても攻めたい!って感じでチェンジもできず帰るのも許されず(お店はしてよかったらしい)、後半呻きながらプレイしました。

私なりの売り方を全否定されたり、前いた女の子と比較されすごくムカつきました。

お店はきにしなくていいよといってNGにしてくれましたし、本指名様も満足してるよといってくれます。

たまたま相手が悪かっただけですか?

全員がそのひとこのみとは限らないしわからないので無理なプレイを強要され挙げ句にはお金払ってるのにとかいわれ疲れました。

プロとしてまだまだだなと反省してますがいたいのは辛いです。

やめろなどと誹謗中傷はご遠慮ください

プライドが傷付いて未だに引きずってますしこういう人のいうことを気にしたくないです。

A 回答 (2件)

最悪のお客に当たってしまいましたね。

貴方は悪くない。リピートしてくれるお客様をお待ちなら貴方の接客に間違いは無かったです。運が悪かったと思って、次からそう言う横柄な最悪な客にはハッキリと出来ないことを言ってお店にすぐ連絡しましょう。
    • 0

Twitterを見てるといろんなお客がいるみたいですよ。

なので今回たまたまとは言い切れないです。
また糞客と言われる人に当たる事はあるでしょうね。
慣れる事だと思います。
    • 0