アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

仕事は好きですしやりがいを感じてます。
やめるつもりはありません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

ここ数日ほど長時間出勤やハードスケジュールでした。

稼ぎもないよりかはマシですが、これからって感じです。

ただ疲れたのか、仕事中は明るくしてるのですが今家ですごくイライラしてます。

お客さんとかではなく、仲良くなった女の子とかに言われたこととか疲れてしまいました。

相手も距離が縮まったからそういう性格なんだろうなーと感じてます。

あくまで職場なので距離をとりますが、イライラしたくないです。

疲れてるだけですか?

A 回答 (7件)

仕事上の話なら割と受け入れられると思うけど、プライベートの一歩踏み込んだ話は撫でられるから嫌だと思いますよ。


触れられたくない事は無視する事に限るけど、仲良くして行きたいと思う気持ちがイライラする感じですね。

完全に無視出来ない分イライラは募って行きますし、仲良くしなきゃ!とか思う程ストレスが溜まります。
今一度距離を考えた方が良いかな~って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適度な距離ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 18:53

私は水商売やってます



身体と精神が疲れているのではないかと

疲れていると、大したこと言われてないのに妙に引っかかってイライラしたりするんですよね…

お疲れ様です。お互い頑張りましょう
    • good
    • 0

疲れてるだけ

    • good
    • 0

少なからず仕事上の無理はしてると思いますので、プライベートにもどるとその反動があるのでは?



ちょいと休みをとってリフレッシュしてみては?
    • good
    • 0

疲れているだけ。

時には体も休ませてあげましょう。
休みが取れるなら、1泊2日でも構わないので一人旅で小旅行
をしましょう。それだけで前よりは大きく違いますよ。
    • good
    • 0

生理的に合わないヤツかもね

「風俗勤務です。 仕事は好きですしやりがい」の回答画像2
    • good
    • 0

他人とは距離を置くのがベスト。

ましてや仲間から言われたら最悪だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!