アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でも月に30万円以上稼げる仕事って何ですか?風俗、キャバクラ、P活系などは無しでお願いします。ふざけた回答はいりません。

A 回答 (13件中1~10件)

今は女性や男性と言うのは関係なく力仕事以外は女性も男性もないと思いますよ。



300,000以上と言うのはいくらでもあると思いますけどきちんと勉強すれば稼げると思いますよ。

と言うより技術知識経験そういったものをきちんと身に付ければいくらでもあると思います。

看護師でもそうだし後はたくさん勉強をして経営者になると言うのもあります。

自分の特技を活かして例えばファッション系のお店を経営するとか。

でもあなたにひとこと言っておきます。

お金を稼ぐために仕事ではなく、人が喜んでくれるからとか自分が好きだからと言う理由で仕事をしたほうが楽しいし楽しくてお金が稼げればいいと思いませんか?

そーゆー仕事の仕方をしたほうがいいと思いますよ。

お金を先に考えるとろくなことにはなりません。

風俗やキャバクラそれが1番手っ取り早いし300,000どころか3,000,000とか稼げますよ。

でもそういうのが嫌ならば経営者になるとかですよね。

一生懸命勉強すればできるんじゃないですか?
    • good
    • 0

時給で言えば20日出勤7時間労働で2140円以上ですね。



こう見るとハードルは高いですが、ここに残業と手当と交通費を重ねればなんとかなります。

交通費10000円×12=12万円、残業時間60時間(1日3時間)
ここに時給1100円に7時間労働、25日出勤、手当と寸志を加え、社会保険が入れば間違いなく30万円相当以上になります。

この労働時間は女性の職業なら美容師、保育士、デザイナーなどと同等ですが、彼女達の平均給料は290万円前後です。つまり、同じだけ働けば彼女達よりもかなり多い給与になります。

要するに、会社で働きさえすれば殆どの業種で月収30万円にはなり得ます。
    • good
    • 0

公務員なら、男女問わず同じ給料体系ですし、例えば、教員ならさらに手当等がつきます。

また、自治体によっては、女性管理職も少なくありません。40代ごろから、年収1,000万前後は行くことも、珍しくありません。会計士、税理士、司法書士など、様々な資格を取れれば、月に30万円以上は、いくらでもあります。
    • good
    • 0

看護師2年目くらいの平均。

トップの部長職で月60〜70くらい。
    • good
    • 0

パチンコ屋でフリーターしていた時は、その位稼いでましたね。


まぁ、勤務時間と日数は多かったですが…
    • good
    • 0

額面で30万円であれば、年収360万円。



それほど高いハードルではないと思います。

大手企業の総合職なら、2~3年目で越えるでしょう。
また、資格があれば、医師、弁護士など。

何事も準備が大切。

女性進出が遅れていることが指摘されている政治の世界に行くのもアリだと思います。
    • good
    • 0

大学での新卒で公務員になって10年以上たつとその程度はもらえます。


私もコロナの前25日で25万以上稼いでいたんですが
もっと稼いでいる人も当時はいました。その業界は10年前は50万貰う人も居たそうです今は亡くなりました。
保険の外交員と化粧品販売員は 例えば9千円を売ると会社に3千円本人に3千円本人を紹介した人に3千円はいる仕組みがありました。努力次第でいくらでももらえる業界だと思います。
外交員は自分で時間調整ができますのでお子さんがいる人にはお勧めです。
    • good
    • 1

G20で日本だけなの知ってる?


下記の業界に女性が非常に少ないの
働かない女多い国世界一 

タイヤ屋、運送、生コン屋、砂利屋、屋根屋、左官、サッシ屋、内装屋、電気工事、工事現場、土木管理技術、運行管理、鉄鋼、溶接工、
    • good
    • 0

いくらでもあります



所謂高年収と云われる業界(五大商社、トヨタ、コンサル、外資系投資銀行などなど)から始まり、
生保レディもそうですね(契約さえ取り続けてられれば)
個人事業主として起業して稼ぎまくれば100万も可能です
あとは医者や弁護士などの士業と云われるところも
    • good
    • 0

そこそこの企業の従業員や公務員なら初任給30万は無くてもしばらく働いているうちにそれくらいまで昇給しますよ。



あとは手に職、資格があれば、医師、法曹関係、調理、玉掛け・クレーン、長距離ドライバー、その他もろもろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!