電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗系は無しで女性が稼げる仕事を教えてください。

A 回答 (6件)

「女性が」という限定をつけるなら、風俗か水商売しかありません。



それ以外で稼げるのは土木系建築系です。

重機の資格を取り、腕がよければものすごく稼げますし、3K職場と言っても重機オペレーターは重いものを持ったりするわけじゃないので、女性でも仕事できます。

後は資格仕事、国家資格ならそれなりに稼げます。
    • good
    • 0

医師です。

    • good
    • 0

ズバリ、愛人ですわ。


たまに老いた野良犬に咬まれたと思って身を委ねれば、
巨万の富を手にする事が出来ますわ。
ホントですわ!!
「女性が稼げる仕事」の回答画像5
    • good
    • 0

殺し屋です

    • good
    • 0

税金を心配しないでいいお金持ちのパパを見つける事かな

    • good
    • 1

オススメできませんが


クラブ
キャバクラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!