プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日4時間だけの労働時間で、月の手取り30万円以上稼げるようなお仕事ってありますか?

A 回答 (9件)

株でデイトレすれば、1日で30万円稼ぐ事は可能。

(ただしそれだけの株数買わないといけないけど・・・)

私、木曜日のデイトレで20万円ゲットしました。(200万円投資で)
+14%株が上がったので、実際は20万以上プラスです。

+1%でも、2万円ゲット出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:41

若くて魅力的な女性なら、キャバクラなどの風俗で働くと(指名が出るなどの人気を博せば)時給で5千円にはなります。


4時間で2万円、20日働けば40万円になり、手取りは30万円を超えます。
男では…思いつきませんね。以前に経営コンサルタントをやっていた私は時給を2万円にしていましたけれど(1日に3時間または6時間の単位で仕事を受けていました)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:40

こんばんは


これは極希な稼ぎ方で
才能と努力が必要ですが
競馬、競輪、競艇です。

私の痴人あっ
知人でこれらで食べている方が1名おります。

月平均30~40万位だそうです。

所得税などとうしているのか判らないので、職業とは言えないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:40

銀座でホステスをしていましたが20時〜0時までの4時間で日給4〜5万円でした。

(最初は3.5万円スタート)
容姿に自信があればおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:41

おっぴろげれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:41

風俗関係かな・・・。


後は死体を洗うやつ・・・。
とにかくまともな普通の職でそれだけ稼げるのはないと思います。逆に稼げる職と言うのは何かしら普通ではない仕事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:41

医者のアルバイトなら十分可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:41

時給4000円の仕事を探せばクリアできそうです。


家庭教師ならいけるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:41

性風俗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!