アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り25万って何歳頃に超えますか?

A 回答 (9件)

学歴・資格・職によりけりですが、最初から超えている人も少なくありません。

特に住民税など、引かれていない最初の年は、さらに可能性が高くなります。
    • good
    • 0

高卒なら35歳ごろ

    • good
    • 0

人によるし会社によります。

    • good
    • 1

大卒で3年目くらい

    • good
    • 0

人による、としか言えません。


たとえばずーっとフリーターみたいなことをしていたら50歳60歳でも手取り25万はなかなか厳しいでしょうし、院卒で大手企業に就職したなら初任給で手取り25万に至るケースもなくはありません。
高卒・中小企業・正社員というケースと仮定するなら、その会社の業績や個人の成績にもよりますが、20代後半~30代半ばくらいで手取り25万に届く人が多いのではないかなと思います。
    • good
    • 1

岸田政権がこれ以上増税しなければ、支給額=基本給+残業代が30万円になれば手取り25万円で、支給額が30万円を超えるのは大卒大企業では30歳くらいですね


残業を沢山すれば25歳でも可能
    • good
    • 0

学卒大企業なら25歳くらいで、高卒中小企業なら50歳くらいになります。

    • good
    • 0

30ちょい

    • good
    • 0

35万ぐらい必要だから、


年収700万となると、
40歳ぐらいにならないと難しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!