プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活、援交で月24万稼げたら良い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、昼OL15万手取りあります。

    年金1級なので
    年に100万もらってます

      補足日時:2023/05/28 16:31

A 回答 (9件)

パパ活しているならちゃんと税金払いましょうね?

    • good
    • 1

小遣い稼ぎが本業を上回ってるんですよ


...セブンイレブンが親会社のイトーヨーカ堂の売上を追い抜いた瞬間
    • good
    • 0

「補足コメ」の昼OL15万手取り、昼OL15万手取りあります。


特に「年金1級なので年に100万」って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼お仕事していて
月に15万近くもらえてます。

障害年金です。

お礼日時:2023/05/28 16:45

月数回、たまにある空き時間を使うだけだったらいい方ですが、ガチでやってそれだけだと安すぎますね。

    • good
    • 0

過程で居場所のないパパから金を取って、シングル育ちの家庭不和の娘が稼いでも、どれだけあっても足りないんじゃない?気持ち的に。

来月は25万って思うでしようよ。
    • good
    • 2

税金その他が無く、完全手取りであればよい方でしょうね。


https://jp.stanby.com/magazine/entry/220811
    • good
    • 0

少ない

    • good
    • 0

あぁ、情けない。

    • good
    • 2

はい。


成功者、と言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!