プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳、女、営業職。
先月給料手取り95万円。

皆さん営業職でいくら稼がれてますか?

A 回答 (4件)

異動で営業職になった時もありましたが、なにせしがないサラリーマンでしたので、毎月の給与はノルマを達成しても変わりありませんでした。

(手取り30数万円ほど)
その代り年に4回支給される報奨金は多い時で百数十万円でした。
ちなみに業種は電気通信業です。
    • good
    • 1

うちの伯母は日生レディをしていましたが200万稼げる時と30万以下の時と様々だと言っていましたね。

    • good
    • 1

危険な商売でもしてんのかな。

それとも、自慢したいのかな。
もしかして、すごく器の小さい人なのかな。
本当に稼ぐ人ってそんな質問しないと思うわ。
    • good
    • 0

うーん、営業じゃないけど秒速1億ぐらいかなあ〜笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですね。

お礼日時:2018/08/03 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!