プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が保育士をするのは難しいですか?

A 回答 (4件)

女児の親御さんから男性保育士には触らせないでくれと苦情が入ることがあります。


そういうのが平気なら難しくないでしょう。

あと手取り13~15万円とかですからね。
結婚諦めるつもりでやらないと厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちてオジサン様は保育関係の方ですか?

お礼日時:2024/01/19 22:32

男女で無理と言う事は有りませんが、性的虐待や子供を性対象にしている保育関係の男子がニュースになって逮捕されていますから、今の世の中

男子の採用は難しいです
    • good
    • 0

男性が女性よりも…という意味であれば、男女関係ありませんし、むしろ、現場では重宝されます。

    • good
    • 0

難しいです。



低収入ですので生活出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A