プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本給のみで手取り25万超えたのは何歳の時でしたか?

A 回答 (5件)

基本給だけで手取りを超えることはありません

    • good
    • 0

初任給月額93,000円で就職しました。


転職し、月給が額面1,000,000円になったのが40歳の時です。
手取りだけの金額など記録していないので正確な年齢はわかりませんが30歳ぐらいかな、、、。
    • good
    • 0

可処分所得で言いますと、25万円を超えたのは新卒後2年目です。


当時私の働くセクターの景気が良かったので昇給やボーナスが良く、残業も多かったことが要因です。
    • good
    • 0

ものすごく難しい質問ですね。


税金、社会保険料、各種手当等があるので、質問の条件で補正することは
非常に面倒なうえ、計算したとしても、相当の誤差が考えられます。
手取りではなく、可分所得とするなら、
月25万を下回らなくなったのは30代後半です。
    • good
    • 0

20代前半ッスね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!