プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒1年目で570、2年目600行きます。副業は出来ません。
実家暮らしで、極貧生活送れば、2年目で1000マン貯まるでしょうか?
こういう計算の仕方分からないのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無理。

税金保険料を引いた手取りを全く手をつけずに貯金しても1000万には届かないです。
    • good
    • 0

仕事でうなされた方が金になるんじゃないの?

    • good
    • 0

総額ならそこから20%くらいは引かれますから、手取りで1000万割りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(T ^ T)

お礼日時:2023/12/19 20:26

それは税金や社会保険を引いた手取り額ですか?それなら、家でご飯を食べさせてもらって、家賃、光熱費タダなら十分1000万行くでしょうね。

    • good
    • 0

570+600=1170ですが、これは手取りですか?


手取りなら可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返したら額面でした。
厳しいかもですね。

お礼日時:2023/12/19 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A