電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出勤11日(ほぼ1日8時間)で手取り15万は高い?

A 回答 (4件)

時間給1700円と考えると確かにバイトレベルでは高いかと・・・。


週休2日で22日出金とすると月額30万弱ですから、サラリー何給与ベースで行くと30代で普通かと・・。
    • good
    • 0

時給にしたら1時間1.7047円だよ。

良いんじゃないですか。

8時間×11日=88時間。

15万円÷88時間=1.7045・・・
    • good
    • 0

一般的な月20日出勤で、手取り30万てことになりますね。


高いと思います。
    • good
    • 0

美味しいね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!