dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは何歳の時に手取り年収1億円を超えましたか?

質問者からの補足コメント

  • あれ?一億円超えの人あんまいないのかな?

      補足日時:2016/04/10 06:55

A 回答 (6件)

手取り1億なら、額面2億5千万以上ですよ!高額納税者で表彰ものですよ!相続や一時所得ならいますが、安定して2.5億は超珍しいですよ

    • good
    • 1

確か7歳の時だったな?



他の回答者様より若干遅めのようです 残念!
    • good
    • 0

手取りが1億円になるには総収入がいくらになるの?

    • good
    • 0

いつになることやら・・・?

    • good
    • 0

0歳

    • good
    • 3

3歳

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!