プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家住みの場合、給料(手取り)の何パーセントを家に入れるのが当たり前でしょうか? 皆さん、実家住みの方は手取りの何パーセントを毎月家に入れてますか?

A 回答 (5件)

13万円から16万円のあいだの手取りで5万円入れています。


なので30%ほどですね。
    • good
    • 0

平均は3万円位だそうです。


https://suumo.jp/journal/2015/07/24/94422/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/23 10:30

手取収入のうち住宅費の割合は標準30%なので、それに近い万単位で入れています。

    • good
    • 0

入れない(悪魔)

    • good
    • 0

25%程度

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!