プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ MNP稼げる副業とありますが情報教材だと思いますか?


ツイッター

りもわ副業サロンの人
rimowatenbai6

副業オンラインサロン主宰
億ったのでリーマン辞めてFIRE


海外転売の先駆者 イタリアやハワイへ無料旅行して50万稼ぐノウハウ

初心者が月2日で10万稼ぐMNP副業旋風の仕掛人
副業とお金と投資の有益情報を発信
NFT MAYC
サロン詳細は固定ツイ

876 フォロー中
1.8万 フォロワー

_______________



初回加入限定、9ヶ月の買い切りで、35,980円です。

月3,980円ほどで、前回より3割引(前回は半年で3.6万円)です。


ですが、簡単に稼げますが、多少の努力は必要で
サロンで信頼できる手配師さんが流してる
オフ案件へ参加し

近郊の場所へMNPで電車で1−2時間くらい
乗るくらいはしてください。

最初だけ、サロンにある教材で流れを学んでください。


MNPはいつまで続くかわかりませんし、保証はありませんが5年以上から前にあり、今後も続く可能性が高いと思います。

A 回答 (3件)

りもわ副業サロンの人、検索でかなり評判が良いのですが


仲間が多数援護してるだけのようです。

次のブログが、まあまああたってるでしょう。
特定賞に基づく表記が見当たらないとか、
1年の実績も見つからないそうです。

https://fuyuki52.com/rimowakuneo/
    • good
    • 2

店の呼び込み

    • good
    • 0

手軽に稼げる



って話がまともである筈がない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!