プロが教えるわが家の防犯対策術!

私26歳は4歳上の幼なじみの中国人彼氏がいます

出会いは日本のインターナショナルスクール時代からで、幼稚園の頃から知っています
3年前からFBで繋がり、仲良くなり
去年お付き合いはじめて、婚約もしています

彼は中国の大手企業でゲーム開発の仕事をしています、仕事はめちゃくちゃ忙しいみたいです
本題ですが、彼は副業で投資をしていて月に副業だけで最低40万の収入があります
彼は1日に1時間以上部屋にこもり、でかいモニターを見て、パソコンでデーター分析をしています

最近、私はVUITTONのバッグが欲しくて彼におねだりをしたら君も投資をすればいい、俺の言う通りにしたら絶対儲かると言われ、5万円用意しろと言われ全て彼の言う通りにしてこの5ヶ月、月30万の収入を得ています
Indodaxというやつなのですが、彼が天才なのはわかるのですが株や仮想通貨とかって5万が月30万儲かるものなのでしょうか
1部の中国人ってこの分野に長けている人が結構いるのでしょうか、私の中国人の従兄弟は月に100万投資で設けて、毎月ブランドバッグ買いまくりです

私は病院の看護師をしているため、投資とか経済とか全く無知識です
コロナ禍で毎日ヘトヘトになっているなか、彼の言われた通りにスマホ、パソコンをポチポチして月30万も収入を得ていたら働くのがしんどくなってきました
彼は絶対に月最低で30万は稼げると断言しており、常に副業でも一定収入があります
やはり、中国人は人口が多い分、頭のいい人の天才レベルも違うのでしょうか
私の周りの中国人は8割くらい投資の副業で稼いでいます、本業の収入は月100万、副業の投資で月100万みたいな感じです
もちろん、幼い頃は必死に勉強しており、務めている企業もHuaweiなど大手な方が多いですが。。

学べば私も彼のように、モニター見て分析して自分の力で月30万くらい儲けられるのでしょうか

A 回答 (4件)

・なぞ。

・「5万円用意しろと言われ全て彼の言う通りにしてこの5ヶ月、月30万の収入を得ています」→このようなパフォーマンスは通常は出ません。とりわけ5ヶ月30万継続という点は無理で、虚偽かなんらかの操作(他の資金をまわしている等)の可能性が高いです。

・一発だけなら、私でもちょっと前に買った50万のIPO銘柄が150万になっていますから、そのようなことも可能性はありますが。

・「学べば私も彼のように、モニター見て分析して自分の力で月30万くらい儲けられるのでしょうか」→元手がいくらからかということによりますが、5万からだと無理です。
    • 0

>彼におねだりをしたら君も投資をすればいい

いや金持ちの彼氏なんだから、
ふつうにバック買ってもらいなさいよ。

なぜ「投資」という不要な手段を1枚はさむw
    • 0

これは釣りなのか?ネタなのか?それとも真面目な話なのか?

ひとまず詮索はせずにおきますか・・・

でこれは中国国内での投資話なのか?
それとも中国国内に留まらず欧米での投資の話なのか?

中国国内であれば、銀行預金が詐欺的な手法で窃取されて解約も出金も出来ずに取り付け騒ぎになっている話とか
不動産投資向けの話がデフォルト起きているとか
うまい話は有りますが、当然裏があったり突然破綻したりはあります

まともな話でも暗号通貨向けの儲け話とか有りますが
5万円がある日突然30万というのは相当なハイリスク案件だと思われますね

あまり欲を掻きすぎずに程々にしておいた方が身の為だと思いますよ

貴方の質問数は少ないけど
それでも一件も解決に到ってないのは、質問しっぱなしと言う事なのか?

ネタ、釣りだkら解決するはずが無いのか?

そのくらいは補足してくれないかな
    • 0

詐欺って言うのは事前にはわかりません。

騙されてはじめてわかります。でも本当に儲かるかもしれませんね。やらないで後悔するより騙されて後悔する方が後がすっきりすると思います。
    • 0