プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターモバイルを副業で勧められたのですが、ぶっちゃけ稼げるのでしょうか?

こんにちは!知人からスターモバイルを副業で始めてみないかという紹介を聞いたのですが、話だけ聞いてみると良い話かなって思ったのですが、こんなに上手い話あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大容量を使用するのであればスターモバイルという選択もあるかもしれません。

ただ、MVNO業者は飽和状態ですし、そのユーザーとなりうる大容量を使用する人ならMVNO各社の価格チェックくらいはしているので、わざわざ個人の紹介で契約しないと思うのですよね。
なので、大容量を必要としない、知識の無いライトユーザーを見つけて契約をさせるので、結果として「騙された」となるのです。
知人、友人を無くさないためにもやめておいた方がいいですよ。
その紹介してきた知人もあなたを紹介すればバックがもらえるから声掛けしただけです。
その知人の養分になるのは腹立ちませんか?
    • 0

ほとんどの人がスマホを持っていない時代ならまだしも、ほぼ全ての人がスマホを持っている現在においては、スマホを持ちたいという人を見つける方が大変です。

では、MNPしたいかと言われても、そんな魅力も無いです。
    • 0

それをこんな所で聞くくらいなら、やめておくのがベストだと思います。

たぶん、誰かのカモにされます。

私の意見は「儲かるならみんなやってる」です。
    • 0