dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

製造業の正社員のサラリーマンです。年齢50歳ですが、借金があり毎日の支払いでとても苦しい経済状況です。毎月赤字で、ボーナスでなんとか清算しているような状態です(それでも赤字が続いています)。会社員をしていますので、ダブルワークか副業になりますが、アルバイトだと年齢的にと体力的に無理があるのと、田舎のためアルバイトすら少なく、年齢制限でひっかかります。ネットを使っての副業を探していますが、5年以上探していますが、定期的に月2万稼ぐのも厳しい状況です(探し方が悪いのかもしれません)。パソコン・スマホなどは得意な方ですが、一日2時間、土日はフルに時間を使えて、オンラインでできる副業はないでしょうか?投資できるお金は月に1万くらいですが、できれば無料でできるものを探しています。

※グダグダと説教のような回答は即、ブロックまたは削除(または通報)します。私はそのような回答を求めていません。建設的な回答を希望します。どうかアドバイスができる方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

これです
    • 0

youtuberのトーマスさんの動画はチェックされていますか?ネット副業について詳しく話されていますよ。

ご参考になるかも知れません。
    • 0