プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がやけに副業やビジネスやセミナーの勧誘をしてくるのですが怪しいでしょうか?副業の必要性も理解はできるのですが…

A 回答 (4件)

怪しいですね。

貴方を騙そうとしているのでしょう。
あるいは「騙そう」とは思ってないけど「金儲けのネタ」にしようとしている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分は副業で〜万稼いでいると豪語していますが世の中そんな簡単に稼げるとは思いません

お礼日時:2020/07/29 08:00

ネットワークビジネスですね。

騙しいうより販売方法なんでしょうねぇ 僕も友達や知り合い全員失いました。儲かったか?全て失いました
洗脳されます。思想を変えられしまいます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マインドがどうとかをやけに言ってくるので。
思想から染めるというのが相手のやり方なんでしょうか?

お礼日時:2020/07/29 08:04

知人を金儲けの種にしようとする人は友人ではありません。

つきあいを絶つのが賢明かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わらないようにします

お礼日時:2020/07/29 12:14

ニュースキンかアムウェイか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は以前アムウェイをやってたそうです

お礼日時:2020/07/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!