アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロガーやYouTuber以外で、ほぼリスク無しに出来るような個人ビジネスや副業あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



一般に、リスクが低ければ、リターン(儲け)も低いと思うのですが。。

ぶっちゃけ「あなたはお金を貰うために何を提供出来るのか」という話
を先にすべきだと思いますよ。よく誰でも出来ると言われるコンビニの
バイトでさえ「体力あるいは時間」というものを提供することになりま
すし。

リスクは低く、でもリターンは高く、自分が提供できるものはない、な
んて人を雇う会社はないとおもいますよ。あなたが提供できるものが売
れるのであればリスクは小さく、でもリターンは期待できる、という仕
事はあるでしょうけども。

作曲とか絵描きとか、プログラマとか。
あなたが避けたYoutuberも、ゲームが好きだからゲーム実況をする、ペッ
トが好きだからほぼペットしか出ないペット日記をする、なんて人もいま
すね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!