アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗でお仕事されている方、風嬢とお付き合いされている方に質問です。

私は一般男性です。
最初は客としてデリヘルで働く彼女を指名してから、客とキャストの関係で一年間、月1ぐらいでお店を通して、それから店外で会うようになり、いろいろあり交際することになりました。
彼女曰く
•お客様=お金としか考えられない。
•全て演技
•源氏名の女を演じている。
•日記はお客さんにまた繋げるためと、日記を見て、この子良さそうと思い新規獲得のためのデタラメ嘘だらけ。
•本バンは得することがないので極力したくないが、良客を継続するためにせざるを得ないときもあること。
•本バンしてる人数。
•店外をするなら大きなリスクがあるので相当額をもらうようにすること。
こんなことを正直に言われました。

デリの基本プレイを不特定多数と行うことは、あまり気にすることもありませんが、本バンをされるのはすごく辛いです。

私が彼女を愛してる度は40%ぐらいです。
愛してる度が増えていくにつれて嫉妬心も増えていきます。

彼女には事情があり風俗をあと数年はするつもりです。

私は毎日、嫉妬や心配や不安な思いをしています。彼女の勤務中や出勤していない日は私に内緒で誰かと店外していないか心配です。
こんな思いをするのなら別れた方がいいのかなと思ったりもします。

彼女は私に対して嫉妬心や心配や不安はあまりないと思います。

皆様はパートナーに対して、気にしていますか?
気を使いすぎて、仕事しづらいことになったりしますか?
また、心配させないようなことをしておられますか?

またセックスは普通にできますか?
最近は客と一緒のことはしたくないと思えて、キス、乳首を舐める、クンニはしたくなくなりました。
愛撫は一切したくないです。
最中も愛し合う気になれません。
自分が気持ち良ければいいと思いながらしています。
気晴らしにたまに風俗を利用します。

A 回答 (2件)

あなたは風俗嬢とお付き合いできないタイプです。

今の嫉妬を乗り越えないとダメです。乗り越えるためには、彼女の仕事を理性的に処理するしかないのです。

風俗嬢とセックスするときは、1人の女として優しく丁寧にすべきです。自分の性欲を満たすだけなら、その気持ちを相手の風俗嬢は察知しますので、今後の関係は如何なものかと思います。

お書きになっている●の風俗嬢があなたに語ったという話、風俗嬢の頭の悪さを感じます。そう言うことは男が察するモノで風俗嬢から言わないものです。そして、男も察するだけで確認のために風俗寿に聞いたりしないものです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私には無理なような気がします。
風嬢と付き合える人は、そもそもこんな悩みはしないと思うのです。
ご意見ありがとうございます。

さっさと諦めて、恋活なり婚活なりして、風俗以外の仕事の女性を見つけましょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通のお付き合いをしたいと思うのですが、情があるのでなかなか・・・とは言ってられないので。
見つけようとしています。
ご意見ありがとうございます。