アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、彼氏と1ヶ月以上もえっちをしていません。

私は、1週間に1回でもいいなぁと考えるのですが、彼はもともとえっちにはあまり興味がない、そんなにしたいと思わないといっています。

かわいい下着をつけたり、いいにおいのボディークリームを塗ったりしますが、一緒のベッドに入っても
今週はしないからねと言われます。
じゃあ来週するのかなと思っても、また同じことを言われます。
なんだか期待してるのが出てるみたいで恥ずかしいですし、彼は私に興味がないのかなと思ってしまいます。

もしかしたら私としたのが気持ちよくないのかもと思い始めました。

彼がまたえっちをしたいと思うようになってくれるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

やらぬなら やるまで待とう 性行為

    • good
    • 0

原因は分かりませんが、直接的には彼は精力が弱いのでしょうね。

性欲があっても精力が弱いのか、性欲そのものが弱いのか、です。

そういう男性とは長くお付き合いするとあなたにマイナスの影響しか与えないので早く別れた方が良いです。偽善的な心の関係を真実だと思い込んでしまうからです。
    • good
    • 0

分からないけど


例えば
その彼氏は実は同姓に興味がある人かも?です
同姓好きがバレないようにする為に
カモフラージュで女性と付き合ってるとかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A